新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ディスコ  

「ハリウッド」からのソイカでスパーク!

先月はfunicco氏、後輩営業戦士氏とデスコナイトクルージングを敢行した。

ナナプラザのレインボー2で待ち合わせた。目的はひとつ、もはや虹2のエースに成長した真木18番のデスコロングペイバー(連れ出し)である。が、紆余曲折の結果、後輩戦士撃沈……。真木ペイバーは次回来タイ時の大きな課題となるであろう。

気を取り直して、レインボー1に移動。後輩戦士は虹1で、某1軍嬢のデスコロングペイバーに成功した。オレとfunicco氏はレインボー4に移動。2軍エース4番をデスコ要員として、交渉に勤しんだが、不発に終わってしまった。不発というか、デスコだけではあり得ないような金額を提示され、万事休す。

ラチャダーの田舎っぺデスコ「ハリウッド」に転戦。ジョニーウォーカースイング(ジョニ揺)を投入した。当初、虹1嬢のテンションは低かったものの、途中からなぜか急加速し、われわれに対し、じゃんけんいっきなどを強要。悪新羽が本領を発揮する間もなく、みなベロンベロンになってしまった。ジョニ揺もあっという間に空に……。

IMG_0764.jpg

IMG_0765.jpg

IMG_0805.jpg

普段ならここで解散となるところだが、funicco氏とソイ・カウボーイのマイナー店に転戦。ここで新羽は突如としてスパークし、ステージにいた嬢をおもむろに召喚した。ホットパンツの上からホイ(貝)スリスリを継続しつつ、1分間のデープキッスを敢行。最終的には、嬢と手をつなぎなら、店内で踊り狂ったという。

ソイ・カウボーイでの出来事はfunicco氏の報告ベースによるものである。新羽の記憶は過剰のアルコール摂取により、ほとんど残っていない……デスコ病恐るべし。
スポンサーサイト
09-2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク居住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。ほぼ日刊ほいなめ新聞所属。旅や夜遊び、ミャンマー情勢などの記事を複数媒体に寄稿。仕事のご依頼などは下記にお願いします。
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。