fc2ブログ

新虹日報

ゴーゴーバージャーナリスト新羽七助をめぐるタイ、バンコク、パタヤ、ナナプラザ、レインボー、旅、酒、飯……

 
Category: レインボーグループ  

SM女王様025番が君臨@虹1

昨夜はfunicco氏とサタデーナイトクルージングを決行した。

スクンビット・ソイ31のそばの名店「仁八」で待ち合わせた。断言しよう。仁八のバーソーはタイでは一番うまい。

IMG_2548a.jpg

ソイ・カウボーイに移動。クレイジーハウス(CH)に入店した。この店は問題も多いが、ホイをガン見しながらパイイツできるのは、捨てがたい魅力だ。ただ、昨夜はハロウィンパーテーで、嬢のハロウィンメークがウザいことこの上なし。日本人にとってハロウィンは、百害あって一利なしである。

話題のナナプラザに転戦。未成年を雇用し、警察に摘発されたとかで、レインボー2と4が確かに閉まっている。佇まいも真っ暗で、本当に再開するのだろうか……と不安になるようなオーラを放出していた。

レインボー3に着陣。死魚目99番はもはやどうでもいいとして、虹4のプリケツ73番がいるではないか! プリケツに、なんでおまえが虹3で働いているんだ? と話しかけたところ、「キャハハ、虹4が閉まってるの、知らないのか!」と嬢報弱者(嬢弱)扱いされてしまった。虹に関して、オレが嬢弱扱いされる日が来るとは……。

レインボー1に転進。こちらではなんと、虹4のSM女王様025番がステージ最前線で踊っているではないか! 虹1でも類稀な存在感を撒き散らし、ペイバーも順調に積み重ねているようで、ご機嫌であった。ほかにも虹4の2軍が一定数働いていたが、特筆すべき嬢はいない。虹1プロパーで気を吐いていたのは、エリートサザエ152番とオリビュー6番くらいか。

その他、ナナプラザのマンダリン3階やソイカのバカラに虹嬢が数人移籍していることを確認。円光地下喫茶室「テーメー」は激混みだったが、虹嬢は確認できなかった。

結論としては、虹1最前線で踊るSM女王様を鑑賞できたのは、最大の収穫と言えるだろう。
スポンサーサイト



11-2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の活動や思考を発信。フォロワー数は3000人超
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【Nanasuke Shinha】
I am the only gogobar journalist.
バンコク居住歴約11年の編集記者、英語翻訳者、マンガ原作者。パタヤも注力。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。英国留学を皮切りに欧州を経て、東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。取材テーマは旅や歓楽街、タイ・ミャンマー情勢など