FC2ブログ

新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:  

新羽が新羽に参上!

ツイッター上で、「新羽」でエゴサーチすると、横浜市港北区新羽(にっぱ)町に関するツイートが数多く引っかかります。中でも「ハイパーファットン」というラーメン屋の写真は強烈なインパクトがあり、満を持して取材することにしました。

昼飯時、横浜市営地下鉄新羽駅で下車。新羽が新羽に参上した瞬間です。

駅付近に立地するハイパーファットンの前には、早くも行列ができていました。

IMG_4055.jpg

IMG_4059.jpg

並んでから軽く30分経過。予想はしていましたが、かなりの人気店であることは間違いありません。

ラーメンはボリューム満点。特筆すべきは、これがミニラーメン(700円)である点です。

新羽は「ニンニク」とコールしたのみですが、大ラーメン(900円)を注文した上で、「ニンニクマシマシ、ヤサイマシマシ」とコールした場合、とんでもなくインスタ映えする一品に仕上がることでしょう。

IMG_4063.jpg

IMG_4065.jpg

ラーメンを構成するその濃厚なスープ、厚切りのチャーシュー、極太の麺などどれもパンチ効きまくりです。一口すすると、口の中で大暴れしますが、「あれ、もっといける、もっといけるぞ」と後引くうまみがあふれてきて、余裕で完食できました。

ハイパーファットン、食べてみる価値あります。

IMG_4070.jpg
スポンサーサイト
Category: ニュース  

新羽、月刊誌BUBKAに登場&本帰国

IMG_4009.jpg

IMG_4008.jpg

12月28日発売の月刊誌「BUBKA」(ブブカ)で、丸山ゴンザレスさんが手がける連載コラムに、新羽七助が登場しています。

ジャーナリスト丸ゴン氏の取材を通じ、新羽がタイで過ごした半生が明らかになります。次号も含め2か月連続で掲載される見通し。今号は「NMB48」の華やかな表紙が目印です。

少し触れられていますが、新羽は先に、日本への本帰国を果たしました。実家での用事などもあり、当面は神奈川県湘南を拠点にしますが、今後もタイや東南アジア諸国、アフリカ大陸に向けて積極的に活動していきます。

帰国のご連絡が遅れてしまっている関係者やスパンヤオの皆様、大変申し訳ございません。本ブログを通じ、取り急ぎご報告させていただきます。
Category: ゴーゴー豆知識  

娼婦の刺青

IMG_1709.jpg

タイで遊び始めたころはゴーゴーバーやカラオケなどで、娼婦の刺青が気になって仕方がなかった。たとえ春をひさいでいる女でも、刺青はない方がいいと勝手に決め込んでいた。
しかし、10年以上経った今、タイ人娼婦には刺青がないと物足りないとすら思っている。人の好みなんてしょせんはそんなものなのである。
皆さんはいかがでしょうか。
12-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク居住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。ほぼ日刊ほいなめ新聞所属。旅や夜遊び、ミャンマー情勢などの記事を複数媒体に寄稿。仕事のご依頼などは下記にお願いします。
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。