新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: レインボーグループ  

昼間にデートしたい嬢ベスト5

IMG_9275.jpg

1軍上位嬢と昼間にデートができないものかと日々、妄想を膨らませている。ペイバー後の夜ならともかく、昼間の貴重な時間を貴兄に無償で割いてくれるとしたら、それはかなり気に入られている証拠である。

ということで、直近の「昼間にデートしたい嬢ベスト5」を発表したい。

★虹2、プードル90番→堂々の1位に輝いたのは、やはりドルプー! デートの場所はMBKだ。ショッピングの後は、スパゲッティをくるくる巻いて食べさせてあげたい。その後は大きなアイスクリームパフェを一緒につつくのが理想である。

★虹2、逸材50番→ハイポテンシャル&色白&ニサイディーの彼女。我がおしゃべりアイテムとして、不動の地位を担っている。普通に何かおいしいものをごちそうしてあげたい。

★虹2、こじはる47番→先日、こじはるとおしゃべりしていて、彼女の妖艶な魅力に吸い込まそうになった経緯あり。経験豊富なこじはるとのデートが実現すれば、最近の嬢勢も大いに学ぶことができるだろう。

★虹2、リオ36番→昼間にデートするなら、彼女の存在も無視するわけにはいかない。基本的な方向性はドルプーと同じになるだろう。

★鮫、裏番長181番→超美脚を誇る元虹1の1軍上位。デート中は彼女のカバンや荷物を持ったりしてものすごく気を使いそうだが、真昼間からあの裏番長と一緒に過ごせるのなら、お安い御用である。

ご意見、ご感想などあれば、お気軽にコメントください!
スポンサーサイト

02-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク在住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。野球はベイスターズファン。仕事のご依頼などは下記にお願いします
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。