新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ソイ・カウボーイ  

鮫の裏番長に投げキッス!

IMG_9252.jpg

昨夜はfunicco氏と待望のフライデーナイトクルージングを決行した。

スクンビット・ソイ23の英国パブ、クイーンヴィクトリアで軽く情報交換した後、シャークに突入。

以前ほどの強烈なアピりはなくなったものの、毎回確実にオレにアピッてくるのがLB風ナーラック33番だ。年に数回、異常なほど新羽にアピッてくるゴーゴー嬢が現れるが、33番はその中では最も容姿レベルが高い。最近はLB風黒ギャル35番、クルム伊達6番とともに小グループを形成している。

トイレに行く際、LB風ナーラック33番にさりげなくパイオツンツンを繰り出すと、逆に33番が新羽の股間をモミモミしてきた! 隣に座っているLB風黒ギャル35番もどさくさに紛れてオレのイチモツをモミモミ×2している。2人とも手つきが妙にエロく、けっこう気持ち良くなってしまった……。

そうこうしていると、裏番長181番(元レインボー1、61番)とその妹分170番(元レインボー1、62番)が出勤。裏番長は1階のトイレで軽く化粧を済ませると、2階に上がっていったので、我々もストーカーのごとく2階に移動。

鮫の2階はヤニ臭いのが気になるが、独特の風情が漂っており、意外と居心地が良い。客はほとんどいないものの、目の前ではかの裏番長181番がけっこう気合いの入ったダンスを披露してくれており、我々だけのプライベートダンス嬢態。圧倒的な美しさと存在感の裏番長を観賞しながら飲む酒は最高にうまい!

プライベートダンスを受け、テンションが極限に達した新羽七助は裏番長に投げキッスを敢行!! 裏番長はオレのアツイ投げキッスをしっかりとキャッチしたものの、それをすぐさまポイッと捨ててしまった……。それでも無視されるのを覚悟で敢行したので、嬉しい反応ではある。いつかは裏番長から投げキッスされるくらいのレベルに到達したいものだ。

一方、裏番長やLB風ナーラック33番らが目を光らせる中、funicco氏が呼ぶ体で、完全日本仕様ギャルの呼び込み175番を召喚。funicco氏はあまりピンとこなかったようだが、175番の金髪巻き髪、気の強そうな顔立ちはまさに新羽好みである。なかなかのスレと不良臭を放出しているが、オレとしては逆に臨むところだ。175番にはこれからもちょくちょく声掛けしていきたい。

バカラ1階に移動し、注目の210番を確認するも、案の定激混みで、到底座れるような状況ではない。我々はナナプラザに転戦することにした。(続く)
スポンサーサイト

06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。