新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ソイ・カウボーイ  

虹2、こじはる47番をパイオツモミモミ!

IMG_9272.jpg

昨夜は用事があったので、早めのフライデーナイトクルージングを決行した。

スクンビット・ソイ23のクイーンヴィクトリアでルービーパイントを呷った後、ハッピーアワー中のシャークに着陣。猫耳元10番が番号札を77番に付け替えて踊っている。彼女のブリリンとした桃ケツは見応えあり!

鮫のスリム不良99番は、ftth氏に推薦したいスリムっぷり。体重はズバリ40㌔! 見覚えのある不良臭を発しているが、話を聞いてみると、レインボー2にも少しの間在籍していたことがあるとかで、なるほどと納得してしまった。

隣のバカラ1階に移動するも、時間が早すぎて嬢が出揃っていない。唯一目立っていたのは、洗練された巻き髪が光る190番。レインボー1の黄金期を支えた元1軍上位16番だ。

ナナプラザに転戦。マンネリ化している我がナイトクルージングにアクセントを加えてみようということで、オブセッションに突入した。複数のレディーボーイがアピッてきたが、すべて無視してじっくりと観賞。全体的な容姿レベルが以前よりも若干落ちていると感じたのは、私だけだろうか……。

隣のレインボー2に転進。目立たない席にひとり陣取り、ルービーをガバガバと飲んでいると、出勤してきたリオ36番とドルプー90番が「久しぶり~」と声をかけてきてくれた。かわいすぎるぜ! これだけでもレインボー2に来た甲斐あり。

そうこうしていると、こじはる47番が「ペイバーナ~」としなだれかかってきた。これはチャンスとばかりに、両手でこじはるのパイオツをモミモミ、髪の毛もクンクンするオレ。こじはるは妖艶さに磨きがかかっており、百戦錬磨の新羽もクラッといってしまいそうである。「明日の夜、ペイバーするカモ」とお茶を濁してチェックビンした。

虹2でアンタッチャブルな存在と化しているオレにペイバー要請してくるのは、こじはるくらいのものである。もしも今夜、こじはる47番をペイバーしている宅八郎風オヤジを見かけたら、それは新羽七助かもしれない……。
スポンサーサイト

07-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク居住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。ほぼ日刊ほいなめ新聞所属。旅や夜遊び、ミャンマー情勢などの記事を複数媒体に寄稿。仕事のご依頼などは下記にお願いします。
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。