新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: ソイ・カウボーイ  

虹1、片瀬94番は恐るべしすぎる!

IMG_3448.jpg

昨夜は弾丸来タイ中の後輩営業戦士氏とサタデーナイトクルージングを決行した。

いつも同じパブばかり行っていると飽きるので、当夜はBTSアソーク駅前の伝統的イングリッシュパブ、ブラックスワンで会食。写真のソーセージとチーズコロッケをつまみに、嬢報交換に花を咲かせた。ハイネケンパイントを2杯も飲んで、もはやほろ酔いである。

その後、ナナプラザに進入し、レインボー2に着陣。最近はこじはる47番にちょっかいを出すのがマイブームになっている。彼女のツンと突き出たお尻をプニプニ、柔らかすぎるパイオツもモミモミ。妖艶ビームと芳しい香水スメルにより、店内で卒倒しそうになる新羽七助。こじはるはサービス精神も旺盛で、「レインボー嬢歴代ベスト5」に入れたのは、我ながら大正解だった。

そうこうしていると、ドルプー90番とリオ36番がやや遅れて出勤。この2人の出現により、店内の華やかさが一気に増した。さすがの存在感である。

そのドルプー90番は「MBKでアイスクリームたべるでしょ~」と新羽に話しかけてきた。ムフフフフ、デートOKの様相ではあるが、ちょっと待てよ……オレはドルプー本人にアイスクリームを食べに行こうと打診したことは一度もない。我がブログ記事の内容が完璧に伝わってしまっているではないか!!

レインボー1に転戦。「イマイチ、パッとしない面子ですね~」などと後輩営業戦士氏とぼやいていると、突如として片瀬那奈94番がお立ち台に登場! 片瀬がいた場合、召喚をトライすることは後輩営業戦士氏と確認済みである。

「(新羽は片瀬に超嫌われているため)隣のプーアンが94番を召喚したい」とウエイトレスに指令を出し、そのウエイトレスが片瀬に伝えるのを固唾を飲んで見守る我々。次の瞬間、片瀬はいとも簡単にノンノンを炸裂させた! ウエイトレスの力不足の疑いもあったので、かのチェホンマンを起用して再度オファーを試みるも、片瀬は改めて召喚拒否。撃沈である。片瀬恐るべし!!

片瀬に召喚拒否されたら、虹1に居続ける意味はない。レインボー4に移動。こちらも嬢の面子はイマイチだったが、SM女王様025番に久しぶりにサツアイできたのは収穫であった。オレが話しかけると、笑顔で応えつつもパイオツを手でさりげなくガードするSM女王様。新羽のパイオツンツンは嬢の間でも有名になってきているようだ。

なお、同じく不良軍団のスキニー11番やクリーンアップ016番らも確認。

その後、タクシーをなんとかつかまえてソイ・カウボーイに転戦。ソイ23でタクシーを降りると、「師匠、足がもつれていますよ!」と後輩営業戦士氏。自分でも気づかぬうちにかなり酔っ払っているようだ。

シャークは粗方刈り取られた後だったが、以前から面識のあった某日本市場担当嬢を発見。後輩営業戦士氏もアンテナが立ったとのことで、召喚要請をしたところでオレはお先に帰宅した。

もはやベロンベロンである。ソイ・カウボーイの隣のインターチェンジビル1階にオープンしたローソン108でおにぎりや唐揚げを買い込み、我が家で貪り食った直後に爆睡。

IMG_3451.jpg
スポンサーサイト

08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!