新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: レインボーグループ  

虹1、チェホンマンが茶髪巻き髪に変身!

昨日もこまごまとした用事が入っていて忙しかったのだが、サタデーナイトクルージングを強行した。

ナナプラザのバルコニーバーでガソリンを補給した後、レインボー2のなるべく目立たない席に着座。愛しのドルプー90番はいなかったが、重鎮6番、香音53番、リオ36番らと軽く戯れた。

今更ながら、リオの色白加減とキャピボイスはまさしくオレ好みだ。思わず抱きしめたくなるかわいさである。

レインボー1に移動し、funicco氏と合流。嬢報交換しつつ、2軍だらけのステージをのんびりと観賞した。

ふと横を見ると、チェホンマンが茶髪巻き髪に変身しているではないか! う〜ん、実にパンチが効いているぜ‼︎

虹1では、復帰組の77番に注目。ほぼスッピンの嬢態でもかなり目立っていたので、ヘアメイクと化粧を本格化すれば、売れっコへと羽ばたくであろう。彼女へのパイオツンツンも漏れなく決行。

レインボー4に転戦。まもなく、日本人客を連れた虹2のTREX3番も入店してきた。なんとも微笑ましい光景である。

虹4では、funicco氏にスパンヤオのThanwa氏を紹介してもらった。オレが重度の人見知り故、そんなにはお話しできなかったが、彼のゴーゴー愛はひしひしと伝わってきた。現場主義を実践するThanwa氏のツイートは要チェックである。

虹4では、昔からの顔馴染み嬢らとも交流。パパイヤやら、ポテトチップスやら、ルービーやらもお裾分け、と言うか、途中からは勝手にもらっていた。これにはfunicco氏も苦笑。我ながら図々しさ極まる行動だが、彼女らは懐が実に広いので、全然気にしていない様子であった。

虹嬢のホスピタリティーとスパンヤオのありがたみに深く感謝しつつ、帰宅。
スポンサーサイト

07-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク居住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。ほぼ日刊ほいなめ新聞所属。旅や夜遊び、ミャンマー情勢などの記事を複数媒体に寄稿。仕事のご依頼などは下記にお願いします。
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。