新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: レインボーグループ  

虹2、不思議ちゃんが復活!

IMG_3637.jpg

本日は祝日。したがって、昨夜はゴーゴーツアーを決行した。

スクンビット・ソイ23の英国パブ、クイーンヴィクトリアで晩酌をスタート。その後、シャーク、バカラをパトロールし、スクンビット・ソイ4の茶茶でシーメー。

茶茶では、写真の醤油ラーメン190バーツをオーダー。醤油ラーメンに限って言うと、味は戻ってきている。コストパフォーマンスはさておき、普通にうまかった。

ナナプラザのレインボー1に着陣、funicco氏と合流した。予てから同氏やftth氏に薦められていた注目の逸材極スリム嬢を召喚すべくひたすら待ったが、現れず。残念。

この極スリム嬢を前夜に確認したが、まさしくオレ好みの逸材なので、早々のおしゃべりアイテム化を目指していきたい。

彼女の代わりに、片瀬那奈94番が早くから踊っていたが、もはや旬を過ぎた感は否めず。もちろんガン視はきっちりとしておいた。

レインボー2に移動。キャピ軍団は見かけなかったが、こじはる47番が健在。こじはるの芳しい香水スメルを思いっきり吸い込みつつ、プリケツをモミモミ、パイオツもモミモミ……最高だぜ!

虹2では、しばらく見かけなかった不思議ちゃんが復活していた! 番号札は21番から24番に変更。香音53番と仲良さげにず~っとおしゃべりしており、微笑ましい光景であった。が、いったい何をそんなに話すことがあるのだろうか……。

レインボー4に転戦。せっかくのゴーゴーツアーなのに、虹1で歯車が狂い、未だに召喚ゼロの嬢況である。

「今夜はなかなかうまくいきませんね~」などとfunicco氏とぼやいていると、我々の近くにまあまあかわいい嬢が着座。軽く話しかけてみると、パタヤのスーパーガールで働いていたのだとか。これは起死回生のチャンスとばかりに、彼女のパイオツに手を伸ばすも意外や意外、やたらとガードが固くなかなか触らせてくれない。

その後、この元SG嬢と、パイオツをもむなら一杯おごる、おごらないの攻防を続けていると、いい加減に嫌気が差したのか、ちょっと目を離した隙に逃亡を図られてしまった……。

虹の名だたる1軍上位嬢にリーフーでチヤホヤされてきた私が、なぜあんなパタヤ上がりの1.5軍嬢に足蹴にされなければならないのか。実に無念である!!

funicco氏とのゴーゴーツアー自体はとても楽しかったが、嬢との巡り合わせはダメダメな一夜であった。久しぶりに見たSM女王様025番の見事なプリケツを目に焼きつけ、お先に帰宅。
スポンサーサイト

06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。