新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: ナナプラザ  

変則ひとり虹ツアー

IMG_8536.jpg

昨夜はひとり虹ツアーを決行することにした。

日本が連休ということである程度予想はしていたが、現場に到着すると、日本人客がとても多い。この時点でレインボー4で飲むのは諦めた。

激混み必至のレインボーで飲む気が起こらず、我ながら何を血迷ったのか、3階のLB専門店、カスケードに突入。しかし、これは失敗であった。観賞しながら一杯飲みたいだけなのに、LBたちが次から次へと目線を合わせてきて全然落ち着かない。攻撃的なLBが多い中、控えめの85番は唯一気になった存在。色白美人で日本人客にも人気がありそうだ。

オレにはやっぱり虹しかないと思い直し、レインボー2に入店。1週間ぶりだったが、みな温かく迎えてくれ、一言声をかけてくれる。自分のホームはレインボーなのだと改めて実感。ステージを見やれば、6、36、90番が横並びでキャピっている!! この光景を見て元気が出ない人はいないだろう。

記者氏から報告を受けた、同店の89番もチェック。確かに、ローラ風と言えばローラ風なのだが、肝心のキャピキャピ感がまったく感じられない(苦笑)。タトゥーがところどころにあるのも気になる。

「場末のスナックでママさんを務めるローラ風のアラサー女」

と表現すれば良いだろうか。要するに、彼女もまたヤンママである。基本的な容姿はけっこう整っているので、ヤンママ好きは注目。

その後、レインボー1に転進したが、着いた席が良くなかった。目の前で、チェホンマンがモアイ像のごとく聳え立っており、オレの視界をことごとく遮る。しかし、かのチェホンマンに「ちょっとどいてくれませんか?」などと言えるはずもなく、視界不良の中、なんとか店内の状況確認に努めた。

観賞アイテム筆頭の60番と91番(元2番。91番で固定化してきた模様)、それにおしゃべりアイテム候補の152番らは残念ながらいなかった。が、ぽっちゃり日本人仕様2番、北川景子似(元大根足)53番、ダイナミック62番、リアルな上玉に大成した67番らを確認。

レインボー4には顔を出せなかったが、変則ひとり虹ツアーを終え、ほろ酔いで帰宅。
スポンサーサイト

08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!