新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: スポンサー広告  



Category: レインボーグループ  

虹1、片瀬94番&オリビュー6番

IMG_9297.jpg

今週月曜の夜は仕事をなんとかかんとか終わらせ、来タイ中の記者氏と虹ツアーを強行した。

ナナホテルのカクテルラウンジで記者氏と合流。氏はバンコクに来る前、アンへレスに立ち寄っていたため、アンへとパタヤの比較論をビールびん片手に真面目に説いている。ふむふむ……大変興味深いが、オレが今の生活を続けている限り、アンへに突入するのはまず不可能だろう。

レインボー2に着陣、funicco氏とも合流した。記者氏は地味軍団所属のつゆだく30番を気になっている様子。常日頃、オレはキャピ軍団にチヤホヤされているせいか、地味軍団とはどうも相性が悪く、つゆだくの評価もけっして高くはないのだが、記者氏のペイバー意欲を削ぐ権利はオレにはない。

チェックビン後、香音53番に強引に話しかけて退店。あのアニメ声で「サバイディーマイ」と言われると、否が応にもテンションが上がるぜ!

レインボー1に転戦。片瀬94番とオリビュー6番がステージ先端で踊っており、悪くない嬢況だ。しばらく観賞していると、近くに座っているなかやまきんに君似の御仁が片瀬を召喚。しかも、お互いに爆笑し合ったりして超盛り上がっているではないか! 

かつて片瀬に召喚拒否されたことがある身としては、なかやまきんに君に妙な嫉妬心を覚える。う~ん、羨ましい、オレも片瀬とあんな風に盛り上がりたい、スマイルを受け取りたい、でも無理だ……。仕方がないので、オリビュー6番といちゃいちゃして、自己満足に至った次第。

後日、なかやまきんに君はOttiというネームでツイートアカウントを持っており、Top of the world Loungeというブログも開設していることが判明。今回の虹体験記などもアップされているので、チェックしてみると良いだろう。

ちなみに、Otti氏のことをなかやまきんに君などと呼ばせてもらっているが、宅八郎風メタボオヤジである新羽七助なんかよりはるかにモテメンであることも付け加えておきたい。

レインボー4に移動。「今夜も馴染み嬢のビアリオを軽く飲ませてもらおうかな……」などと下衆な野望を抱いていたが、新羽対策なのか、炭酸が抜けるのを防ぐ狙いなのかよく分からないが、ビールの口にティッシュで栓がされており、勝手に注ぎ足し不可の状態となっていた。無念。

記者氏とfunicco氏はこれからが本番だが、オレは明日も朝っぱらから仕事である。後ろ髪を引かれる思いで帰宅。

10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!

