新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: レインボーグループ  

ひとりフライデーナイトクルージング!

IMG_3796.jpg

昨夜は待望のひとりフライデーナイトクルージングを決行した。

スクンビット・ソイ23のクイーンヴィクトリア、ソイ・カウボーイのシャークを経由してナナプラザに着陣、レインボー2に突入した。

虹2の1軍嬢としては、香音53番、不思議ちゃん21番(24番から元々の21番に戻っていた)、こじはる47番、TREX3番、重鎮6番、逸材50番らが健在。

最近、逸材50番はついに開花した感がある。入店当初から見守ってきた自分としては嬉しい限り。

逸材として旧虹日報で紹介したものの、一向に開花する気配がなく、未だに燻り続けているレインボー1のハセキョーこと85番とはえらい違いだ。

それにしても、オレの中で虹2がなんだか物足りない理由は明白である。愛しのプードル90番とリオ36番がいないからだ。プライベートな嬢報に興味はないが、彼女らが訪日していることくらいオレでも知っている。キットゥンドルプーなのである。

ドルプー&リオよ、日本もいいが早く虹2に戻ってきたまえ! 

レインボー1に転進。オリビュー6番、赤リス1番、白ギャルプンプイ2番、ムチムチボディーがウリの67番らを確認した。

ムッチリボディー67番はしばらく働いていなかったが、最近またちょくちょく見かけるようになった。性格の良さは新羽と記者氏の折り紙付きである。

レインボー4に移動するも、まったくもってパッとしない嬢況。菜々緒もどき191番が右ステージ最前線で邪悪臭を放出していること以外、特筆すべき事項はなし。虹4は確実に弱体化している。

スクンビット・ソイ5のフードランドで、写真のビーフステーキ260バーツを食し、典型的なひとりクルージングをきっちりとシメた。

このビーフステーキ、肉そのものは薄いが、サラダとトースト付きで、コストパフォーマンスは悪くなし。マイメニューに追加したいと思う。
スポンサーサイト

02-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク在住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。野球はベイスターズファン。仕事のご依頼などは下記にお願いします
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。