新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ソイ・カウボーイ  

虹4で召喚、大逆転!

IMG_3830.jpg

昨夜は恒例のフライデーナイトクルージングを開催した。

ソイ・カウボーイのシャークでハッピーアワーを享受後、オールドダッチでfunicco氏と合流。情報、嬢報交換に勤しんだ。

その後、店を出ると、バカラのテラス席でひとり佇むナン嬢(元レインボー1、60番)を発見。ここでスルーするのは愚か者である。話しかけてみると、軽く微笑むナン。相変わらず美しい……。少し一緒に飲もうかとも思ったが、お客さんと待ち合わせているとのことなので、水を差すのは止めておいた。

ティーラックに超久々に進入。21時までハッピーアワーなのはありがたい。3軍のババアにべったり張り付かれたりするのもアウェー店ならではである。これといった嬢報はなし。

ナナプラザに転戦、レインボー2に突入した。

虹2では、ドルプー90番、リオ36番、不思議ちゃん21番、こじはる47番らが健在。ドルプーとリオは相変わらずキャピキャピブリンブリンで、見ているだけでも元気が出てくる。

ドルプーとのおしゃべりも久しぶりに楽しんだ。彼女の容姿はオレの好みすぎて、間近で接していると、目眩がするほどである。

レインボー1に移動。オリビュー6番は毎回、きちんとワイ(合掌)をしてくれるので、好感度が高い。一方、過去に召喚したこともある赤リス1番にはすっかり無視されている。

虹1ババア連から「あの宅八郎風元ジゴロには近づくな」とのお達しが出ているのかもしれない……。

レインボー4に移動。せっかくのフライデーナイトにもかかわらず、オレもfunicco氏も未だに召喚ゼロの嬢況。苦し紛れに、近くにいた某顔見知り1軍嬢を召喚してみたが、これが大当たりであった!

彼女を召喚したのは初めてだったが、オレは瞬間的に悟った。接客サービスが密かに抜群である。パイオツンツンなど序の口、パイオツモミモミ、ダイレクトビーチクコリコリ、各種キスなどなんでもありだ。彼女の友だちの1軍上位嬢のパイオツまでモミモミできたのは、棚ボタとしか言いようがなかった。

超酔っ払った勢いで、この2人に鬼畜なずっぽし条件も提示。あまり下品な記事を書くつもりはないので、詳細は省くが、funicco氏も「その条件で合意できたのはすごい収穫ですよ!」と興奮気味であった。あくまでも仮定の話だが、将来的に実現させてみたいものだ。

いつも汗臭いだけのオレのシャツが、昨夜は彼女のディープサービスを受け、強烈に香水臭くなってしまった……。今後、この某顔見知り1軍嬢は新羽の強力なおしゃべりアイテムとなっていくであろう。

楽しい時間はあっという間に過ぎるものだ。funicco氏と別れ、スクンビット・ソイ24の一番ラーメンで写真の塩ラーメン120バーツを食べて帰宅。

日頃のストレスと疲れが吹っ飛ぶ最高のフライデーナイトクルージングであった。
スポンサーサイト

04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。