新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:  

そば居酒屋、仁八で会合

IMG_3825.jpg

スパンヤオのfunicco氏とは「いつか居酒屋でゆっくり飲みましょう」と話していたのだが、先日はついに実現に至った。

オレがチョイスしたのは、スクンビット・ソイ31のそば居酒屋、仁八(ルビ=にはち)。

新羽は内外装やメニューが変に凝った居酒屋は好きではないが、その点、仁八は店の造りもメニューもシンプル。普通にうまいものをビシッと出す居酒屋だ。

また、ここの手打ちそばは、バンコクではトップレベルの味を誇る。写真のざるそばは200バーツ。冷たいつゆと温かいつゆが付いていて、2通りの味が楽しめる。

厨房では、日本人オーナーの頑固親父殿が従業員をしょっちゅう怒鳴りつけている。一見客は何事かと思うかもしれないが、常連客には見慣れた光景だ。

バーソーで満腹になったが、ここで帰るわけにはいかない。ソイ・カウボーイのバカラを経由してナナプラザのレインボー2に突入。

funicco氏は黒髪ボブでイメチェンに成功したTREX3番とパイイツ。一方のオレはドルプー90番、リオ36番と軽くいちゃついて帰路についた。
スポンサーサイト

02-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク在住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。野球はベイスターズファン。仕事のご依頼などは下記にお願いします
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。