新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ソイ・カウボーイ  

営業戦士とナイトクルージング!

IMG_9305.jpg

先日は上長&先輩&後輩営業戦士とバンコク・ナイトクルージングを開催した。

営業戦士からは、失敗を恐れずに攻める姿勢を改めて教えてもらった。

ゴーゴーバーでは、生まれも育ちも分からぬ嬢をいきなり呼んで、対戦しようとするわけだから、失敗がつきものである。失敗しても諦めることなく攻め続け、最終的に成功を勝ち取ればいいのだ。また、成功だけでなく失敗も共有することで、同伴者との一体感、親近感、絆が生まれるのである。

新羽も彼らから師匠と呼ばれている以上、たまには攻める姿勢も見せていかねばと思っている。

今回のナイトクルージングで、話題に上った嬢、召喚した嬢、ペイバーした嬢らをオレなりに軽くまとめておこう。


シャーク、裏番長181番→裏番は美しいが、やはり鬼門である。彼女に対しては、召喚させていただく、ペイバーさせていただく、といったような謙虚な姿勢も必要であろう。


レインボー2、ドルプーナーラック90番→ドルプーのナーラックぶりについては満場一致だったが、召喚には至らず。


レインボー1、擬似恋愛の伝道師66番→全員で虹1に突入した際、タイミング良くステージ上で踊っていた。彼女はやはりピセートである。元気そうで何より。


レインボー1、ハセキョーもどき85番→旧虹日報からの熱心な読者には、お馴染みの彼女。ハセキョー似ということでオレも積極的にプロモートしたが、そのポテンシャルを生かすことなくヤンママになってしまい、現在に至る。手前味噌で恐縮だが、弘法ならぬ新羽にも筆の誤りというやつである。先輩営業戦士いわく、ニサイディーとのこと。


レインボー1、ファラン以外に高飛車●番→ついこないだは虹2で踊っていたが、やはり古巣が落ち着くようだ。オレは今回、高飛車を確認できなかったが、遅かれ早かれ会えるだろう。


レインボー4、2軍エース4番→左ステージ所属のため、「2軍エース」とされてはいるものの、右ステージでも十分に1軍上位である。色白かつ性格も良さげ。


レインボー4、菜々緒191番→彼女は密かにキャラが立っている。不思議ちゃんと呼んでも過言ではないだろう。ラオスの対岸、ナコンパノム出身にもかかわらず、あの肌の白さは特筆に価する。イサーンが産んだ奇跡!
スポンサーサイト

07-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク居住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。ほぼ日刊ほいなめ新聞所属。旅や夜遊び、ミャンマー情勢などの記事を複数媒体に寄稿。仕事のご依頼などは下記にお願いします。
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。