新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: パッポン  

変則フライデーナイトクルージング

IMG_4940.jpg

IMG_4948.jpg

昨夜はftth氏と変則フライデーナイトクルージングを開催した。

パッポン2通りの駐車場内にある伝説の焼鳥居酒屋、桔梗でシーメー。久しぶりに訪れたが、この店はやはり最高である。写真のざるラーメンで軽くシメ、目と鼻の先にあるエレクトリックブルー(EB)に移動。

EBでは、オレらの目の前で活きの良いコヨーテ風嬢がグリングリンと踊っていた。酔っ払った勢いで秘技、アナツンを繰り出そうかとも思ったが、完全アウェイの店にて自粛。

その後、ftth氏は棒嬢をペイバー。オレは単独でナナプラザのレインボー2に突入した。

迷惑極まりないデモンストレーションなどなんのその、昨夜の虹2は意外にも充実していた。ドルプー90番、リオ36番、TREX3番、りぼん48番などなど、なかなか強力な布陣である。じっくりねっとりと観賞。

レペゼン・タイ沈没ボンビーメンである新羽七助にも優しく接してくれるドルプーらには、感謝としか言いようがない。

桔梗から飛ばしていたので、フライデーナイトにふさわしいベロンベロン具合だ。レインボー1、4もパトロールしたかったが、早々に力尽きてしまった。

最近のバンコクは相変わらずクール。「こんな天気がずっと続けばいいのに……」などと思いつつ、千鳥足で帰路についた。
スポンサーサイト

02-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク在住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。野球はベイスターズファン。仕事のご依頼などは下記にお願いします
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。