新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: ソイ・カウボーイ  

バカラ1階、鉄仮面&デヴィ夫人

IMG_5193.jpg

昨夜はfunicco氏と久しぶりのフライデーナイトクルージングを決行した。

ソイ・カウボーイのオールドダッチで待ち合わせた。積もる話につい夢中になり、シャークのハッピーアワーを享受し損なったが、マイペンライ。バカラに移動した。

バカラ1階では、デヴィ夫人に強烈にアピられ、ダンス終了後は召喚してもいないのに乱入されかけたりもしたが、なんとかお引取りいただいた。デヴィ夫人の営業力、恐るべし!

一方、昨夜は鉄仮面ウエイトレスが珍しく1階を担当していた。鉄仮面は、ウエイトレスとしては高水準の容姿を誇る。小ぶりの胸をパイオツンツンしてみると、プニッとなんとも柔らかい感触。これは美乳に間違いなし! だが、調子に乗ってパイオツンツンを繰り返すと、機嫌を損ねてしまった。

さらに、funicco氏が、私もとばかりに鉄仮面の美乳に手を伸ばすと、今度はしかめっ面に変貌。だいぶチヤホヤされていることが見て取れるが、鉄仮面とはけっして知らない仲ではないので、プッチ100バーツを進呈。すると、途端に機嫌が良くなった。現金な性格とは、こういうことを言うのであろう。

鮫でパイイツ後、我らがナナプラザに転戦。1軒挟んだ後、レインボー1に着陣した。

昨夜の虹1はけっこう充実していた。昨今、新羽の貴重なおしゃべりアイテムとなっているオリビュー6番をはじめ、擬似恋愛の伝道師66番、大根足53番、白プンプイ2番などなかなかの顔ぶれである。

他方、個性豊か過ぎるウエイトレスらの悪ノリも目立った。ファンキーババアがムダにうまいクネクネダンスを披露しまくり、チェホンマンがスカートをまくり上げ、ピンク色のパンティーをこれでもかとファラン客に魅せつけている。これはさすがにおぞましい光景であった……。

レインボー2では、目下大活躍中のヤンママナーラック35番が光っていた。自信が漲り、虹独特の1軍上位オーラを放出。funicco氏も「ヤンママナーラックの1軍レギュラー抜擢は間違いなかったです。私は以前に彼女を放流したことを悔やんでいます」と苦笑いするほどであった。

そのヤンママナーラック35番にもパイオツンツンしたことは、わざわざ記すまでもないだろう。

最後はレインボー4でまったりと1杯飲み、funicco氏と写真のドルプーラーメンをすすって、オレはお先に帰宅。funicco氏は虹色のネオンへと戻っていった。

昨夜もベロンベロンになったが、冷静に振り返ってみると、召喚ゼロは言わずもがな、自分に声をかけてきた嬢もデヴィ夫人だけという、なんとも情けない嬢況であった。

最近はどのバー(挟んだ1軒も含む)に突入しても、新羽はアンタッチャブルな存在と化しており、数人の馴染み嬢が軽くワイ(合掌)をして立ち去っていくのみである。オレに嬢の召喚を促すママさんやウエイトレスらも皆無に等しい。

ゴーゴーマスター、ゴーゴーバーアナリストとしての真価が問われる時期にきているのかもしれない……。

IMG_5199.jpg
スポンサーサイト

08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!