FC2ブログ

新虹日報

新羽七助をめぐるタイ、ゴーゴーバー、バンコク、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅、酒、飯……

 
Category: ソイ・カウボーイ  

ブロガーのSockk氏と初会合

IMG_5352.jpg

先日はブロガーのSockk氏(右のリンクを参照)と初会合を行なった。

VSOP極まりないが、ソイ・カウボーイのオールドダッチで待ち合わせた。写真のチキン&チップスをつまみながら談笑。人見知り同士、けっして会話数は多くなかったが、氏とは妙なシンパシーも感じ、すぐに打ち解けることができた。

バカラ1階に移動。Sockk氏が、デヴィ夫人が誰か気になるとのことなので、「あれがそうです」などとボソボソやっていると、天性の勘働きにより、それを察知した本人がまたもやアピりにきたが、今回も丁重にお引取りいただいた。やれやれ……。

なお、どうでもいいことではあるが、デヴィ夫人の番号は252番である。

また、バカラ1階では、生粋の日本市場担当207番の存在が目立つ。ゴーゴー嬢の一大産地として名高い、イサーン(東北部)のウボンラチャタニー県出身。虹各店に移籍しても、1軍上位としてバリバリ稼げるであろう。

シャークを挟んで、マイガーデンに到着。レインボー2に突入した。

虹2では、ヤンママナーラック35番とカノン53番が光っていた。2人とも我がおしゃべりアイテムである。パイオツンツンやパイオツモミモミなどかましてSockk氏に格好いいところのひとつも見せたかったが、当夜は日本人客がやけに多かったので、躊躇。1軍レギュラー2人を遠方から視姦するに留めた。

レインボー1に転戦すると、Sockk氏の馴染み嬢がさっそく席にやって来た。我々がモジモジしているのに、彼女はホー! などと奇声を発して勝手に盛り上がっており、天真爛漫タイプのようだ。巷の評判通り、ボリカンも抜群。新羽もどさくさに紛れてダイレクトビーチクコリコリや穴ツンを敢行した!

レインボー4でクールダウンした後、オレはお先に帰宅。Sockk氏はその後もしぶとく粘り、最終的に虹嬢とディスコに繰り出したとのこと。大人しく物静かだが、キメル時はキメル男である。オレも見習わねばなるまい。
スポンサーサイト

12-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の活動や思考を発信。フォロワー数は3000人超
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【Nanasuke Shinha】
I am the only gogobar journalist.
バンコク居住歴約11年の編集記者、マンガ原作者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。ほぼ日刊ほいなめ新聞所属。旅や歓楽街、ミャンマー情勢などをテーマに複数媒体に寄稿。仕事のご依頼などは下記にお願いします。
shinhananasuke
@gmail.com