新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 大阪  

【番外編】サタデー飛田クルージング!

IMG_9397.jpg

昨夜は待ちに待ったサタデー飛田クルージングを開催した!

心斎橋にて、先輩営業戦士と待ち合わせた。挨拶も早々に向かったのは、元祖串かつ「だるま」の法善寺店である。

IMG_9402.jpg

だるまは昭和4年に創業というだけあって、間違えようのない味を提供している。極上の串かつと生ルービー@大阪。特に紅しょうが串は予想以上の旨さだ。オレ、頑張って働いてきて良かった……。

上質のガソリンを補給したところで、タクシーに飛び乗り、飛田新地に着陣。これが飛田か~!!

IMG_9427.jpg

妖しいピンクのネオン、軒先には着飾った飛田嬢とやり手ババアのコンビ、そして情緒溢れるエリア全体の佇まい……これはなにわのゲイランと呼ぶべきか、あるいはなにわのアムスと呼ぶべきか、世界遺産に登録必須の重要文化財ではないだろうか。

初めて訪れた場所では、自分の足で歩いて、その土地の雰囲気を掴むのが取材者の基本である。先輩営業戦士と徹底的に歩いてラウンドしまくり、嬢の容姿と店の位置を頭に叩き込もうとするのだが、店の作りがどれもこれも同じなため、自分が今どこにいるのか分からなくなることしばしだ。

「このソイはすでにチェックしましたよね?」

「いえ、師匠、このソイはまだ突入していないものと見られます」

日本の大阪の小道をソイなどと普通に呼んでいる時点で、もはやかなりヤバイのだが……。

飛田嬢の容姿はオレの予想をはるかに上回るレベルだ。散々ラウンドした結果、コテコテの黒ギャルと、ローラ系混血風嬢の2人に目が留まったが、ふと見かけた混血風白ギャルに突如として我がアンテナが立ったため、おもむろに突入した。

本人曰く、デルモの梨花に似ているとよく言われるそうだが、大阪出身の生粋の日本人とのこと。22歳。元からニサイディーだったが、

「キミは飛田トップ5に入るかわいさだ。自信を持ちたまえ!」

などと持ち前のパークワーンを炸裂させると、飛田の梨花はさらに機嫌が良くなり、サービス精神も向上。最終的にほんわかキッスとハグでお別れした。25分1万6000円なり(通常は20分だが、5分おまけで25分になった)。

なお、先輩営業戦士はハスキーボイスが印象的な嬢に突入したが、なかなかのぶっ飛び具合でこちらも楽しめたとのこと。う~ん、飛田はなかなか奥が深そうである……。

心斎橋に戻り、シメに訪れたのは、氏おすすめのラーメン屋「一蘭」だ。一蘭ラーメン&替え玉のセットが980円。風味豊かな天然とんこつスープが酷使した胃に染み渡る。麺は超かた! 癖になりそうな旨さだ。

IMG_9435.jpg

先輩営業戦士のおかげで、サタデー飛田クルージングはスムーズかつ大変思い出深いものとなった。いつの日かまた突入したいものだ。さらば大阪! さらば飛田!!
スポンサーサイト

03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。