FC2ブログ

新虹日報

新羽七助をめぐるタイ、ゴーゴーバー、バンコク、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅、酒、飯……

 
Category: タニヤ  

大晦日ナイトクルージング!

IMG_9346.jpg

今日からソンクラン(タイ正月)である。昨夜はJAK氏と大晦日ナイトクルージングを開催した。

タニヤの居酒屋「魚むら」で待ち合わせた。マカロニサラダ、ちくわ盛り、グリーンサラダ……我々のテーブルには、あり得ないほど健康的なメニューが並んでいる。

ftth氏から差し入れていただいたプレミアム焼酎、村尾をグビグビやりながら、ゴーゴーバーとは何か? 擬似恋愛とは何か? など根本的なテーマを偉そうに語りまくる新羽七助。完全なる酔っ払いオヤジである。

その後、パッポンのエレクトリックブルーを覗いてみたが、面子が整っておらず、空虚感が漂っていたので撤退。我らのホームグラウンド、ナナプラザに着陣した。

レインボー2にイン。ドルプー90番に再会した。少し見ないうちに髪型をイメチェンし、ボブっぽくなっている。これもまたかわゆし。

久しぶりの虹2をまったりと楽しんでいると、JAKさんとオレに水鉄砲を放射してくる嬢がひとり。重鎮6番であった……。

虹2では、来週から働くかもしれないということで見学に来ているトーシロ嬢ともトークを楽しんだ。北部出身というだけあって、色白レベルはトップクラス。私服姿もシャレオツで、すでに洗練されている。日本市場担当の素質十分である。

「キミはとてもナーラックだ。この店でぜひとも働いてもらいたい。私は待っている!」と力説するオレ。

レインボー4にイドゥー。虹2のTREX3番に顔立ちが似ている002番が目に留まった。彼女は元からかわいかったのだが、ここにきてナーラック度がさらにアップしている。オレが話した限りだと、ニサイディードゥーアイなので、今後も注目していきたい。

JAK氏はスキニー11番を気に入っている様子。あの独特のシャープなボデーラインが好みなのだとか。同意である。かつて天下を取った不良軍団の生き残りとして、これからもマイペースに頑張ってもらいたいものだ。

レインボー1では、引き合い中の擬似恋愛アイテムに昨夜もチラチラとアピッてもらった。オレの勘違いかもしれないが、ありがたいことだ。あの某白嬢をどうしたいのか、あるいはあの某白嬢と何がしたいのか、今後の重要な課題である。

昨夜はJAK氏らとソンクランイベント中のRCAに繰り出し、水掛け祭りに興じる予定だったが、猛烈な睡魔に突如として襲われ、脱落してしまった。せっかく取りまとめてもらったのに、実に無念だ。この埋め合わせは近々、させていただきたいと考えている。
スポンサーサイト

12-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の活動や思考を発信。フォロワー数は3000人超
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【Nanasuke Shinha】
I am the only gogobar journalist.
バンコク居住歴約11年の編集記者、マンガ原作者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。ほぼ日刊ほいなめ新聞所属。旅や歓楽街、ミャンマー情勢などをテーマに複数媒体に寄稿。仕事のご依頼などは下記にお願いします。
shinhananasuke
@gmail.com