新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: レインボーグループ  

元旦ナイトクルージング!

IMG_9349.jpg

昨夜は急遽、funicco氏と元旦ナイトクルージングを催した。

自宅を出てから、まったく濡れることなくナナプラザのレインボー2に到着。ソンクラン(タイ正月)初日ということで、びしょ濡れになることを想定し、Tシャツ、短パン、サンダルという装いだったが、完全なる拍子抜けであった。

虹2は嬢が少なすぎてお話しにならない嬢態。TREX3番、ヤンママナーラック35番、かのん53番(もはやギャル化してきており、かのんとは呼び難し)、逸材50番らがかろうじて出勤していた。

レインボー4に移動。こちらの面子のほうが虹2よりもはるかに充実している。

SM女王様025番が右ステージ最前線に君臨。強烈な女王様オーラを撒き散らしている。特に一見客は、025番を召喚するのに多少の勇気を必要とするかもしれないが、別に恐れる必要はない。コミュニケーション能力は高いし、プロとしてきちんとした接客をしてくれるはずだ。これはシャークの裏番長181番にもまったく同じことが言える。

一方、注目の002番は昨夜も日本人客に召喚・ペイバーされて忙しそうであった。ペイバー率は虹4全体でも上位に入るのではないだろうか。

なお、2軍エリアに不良臭が漂う黒豹のごとき嬢を発見したので、今度召喚してみたいと思う。

レインボー1に転戦。「funiccoさん、今夜、白嬢がいたら召喚しますよ!」などと意気込むも、残念ながら某白嬢はおらず……。

虹1では、今までに見たこともない新人嬢を数人見かけた。容姿レベルは微妙の一言だが、その中でかろうじてアンテナが立ったのが、金髪ボブの1番。と言うか、1番はあの赤リスプンプイの持ち番号ではないか! その前夜に赤リスプンプイを店内で見かけているので、まだ辞めてはいないと思料するが、早急な確認が必要である。

元旦ナイトクルージングも召喚ゼロに終わってしまったが、気心が知れたスパンヤオとの一時は楽しいものである。帰りもまったく濡れることなくタクシーをゲットし、無事に帰宅。


追伸:タイは連休中ですが、日本では、今日から普通の1週間がスタートですね。こちらの曲を聞いて、お仕事頑張ってください。スプラッシュアウト!
スポンサーサイト

05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。