新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ソイ・カウボーイ  

虹1、バルーン12番

IMG_6391.jpg

昨夜は、インドネシアから帰国したThanwa氏とゴーゴーツアーを開催した。

ハッピーアワー中のシャークで合流。さすがに嬢は少ない。裏番長181番もおらず。親愛なる裏番に新年の挨拶でもと考えていたが、実に残念である。

タクシーで移動し、オレたちのナナプラザに到着した。レインボー4からスタート。

虹4では、プリケツ73番を久しぶりに見かけた。さっそく同胞に召喚されたが、ドリンクが運ばれてくると、「ペイバーするの? しないの? しないならダンスに戻る」的な超塩接客を行なっている。これはイカンガーだ!

プリケツよ、もっとお客さんを大事にしたまえ!!

一方、SM女王様も同胞に召喚されたが、こちらは丁寧な接客を心がけ、ペイバーを早々に勝ち取っていた。私服姿も相変わらずスワイ。素晴らしい……。

なお、ラリパッパ31番も健在であった。Thanwaさんは彼女のカクカクラリパッパダンスをけっこう気に入っているようである。

レインボー1に移動。ハイライトはオリビュー6番と、シリコンパイオツが風船のようになっているバルーン12番だ。この2人が明らかに頭ひとつ抜けていたが、次の瞬間、若虎イープン2人組が速攻でペイバーし、連れ去ってしまった。なんともイープンらしい分かりやすい嬢選択である。

髪型もファッションもシャレオツで、日本でも学生時代から普通にモテてきたであろうこの若虎イープン2人組。実績が伴わないくせに、女子生徒の嬢報だけはやたらと詳しく、「デスク」などと呼ばれていた我が学生時代とは対照的である。

前夜に引き続き、お話しにならない嬢態のレインボー2でもう一杯飲み、帰路についた。

Thanwa氏はその後、どこに繰り出したのだろうか。犬か、RCAか、あるいは音楽室か……気になるところだ。
スポンサーサイト

07-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク居住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。ほぼ日刊ほいなめ新聞所属。旅や夜遊び、ミャンマー情勢などの記事を複数媒体に寄稿。仕事のご依頼などは下記にお願いします。
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。