FC2ブログ

新虹日報

新羽七助をめぐるタイ、ゴーゴーバー、バンコク、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅、酒、飯……

 
Category: レインボーグループ  

虹4、ムチムチナーラック002番

IMG_0026.jpg

昨夜はひとりナイトクルージングを決行した。

最近はスパンヤオと同行する機会も増え、大変感謝しているのだが、新羽の原点はひとりゴーゴーである。スパンヤオと一緒に行けば、楽しいのは当たり前。ゴーゴーバーはひとりで楽しめなければ、まさに一人前とは言えないのだ。

ハッピーアワー中のシャーク、バカラ1階を経由してナナプラザのレインボー2に着陣。

虹2は依然としてお話しにならない嬢態が続いているが、ひとり気を吐いていたのが重鎮6番だ。重鎮は最近、性格が丸くなったように感じられる。以前のような刺々しさは封印し、この調子で頑張ってもらいたいものだ。

レインボー1に転進。高飛車が健在だ! 番号札は例のごとく付けていない。どこに遊びに行ったのか知らないが、全身が日焼けして黒光りしているではないか……。高飛車ほど積極的に日焼けしているタイ嬢は見たことがないが、それがまた妙にエロく魅力的だ。

高飛車、裏番、SM女王様を「レジェンド御三家」と位置付けているが、高飛車だけはオレのことをガン無視してくる。オブジェのごとき扱いを受けているが、これはこれで気楽なものだ。

他方、大幅な歯列矯正を強行中の86番は、スパンヤオらのおしゃべりアイテムなのだが、オレにもやたらと積極的にアピってくる。新羽に気がありと見て間違いないだろう!

オリビュー6番、バルーン12番らに加え、懸案だった赤リスプンプイ1番も確認。ひと安心である。

レインボー4では、昨夜もムチムチナーラック002番が目立っていた。しつこいようだが、彼女の成長は顕著である。

スクンビット・ソイ33/1のらあめん亭にて、写真の味噌ラーメン230バーツを食べて帰宅。
スポンサーサイト

12-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の活動や思考を発信。フォロワー数は3000人超
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【Nanasuke Shinha】
I am the only gogobar journalist.
バンコク居住歴約11年の編集記者、マンガ原作者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。ほぼ日刊ほいなめ新聞所属。旅や歓楽街、ミャンマー情勢などをテーマに複数媒体に寄稿。仕事のご依頼などは下記にお願いします。
shinhananasuke
@gmail.com