新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: スポンサー広告  



Category: テーメーカフェ  

超変則フライデーナイトクルージング!

昨夜はfunicco氏、ftth氏とフライデーナイトクルージングを決行した。

セントレジスホテル12階のワインバーで待ち合わせた。今回は前回の反省を活かし(過去記事を参照)、事前に1200バーツのワインビュッフェをはっきりと注文。スパークリングワインと、ハムやチーズなどのつまみを堪能した。

ボンビースピリットよろしく、ここぞとばかりにスパークリングワインをガバガバと飲んだが、まったくと言っていいほど気持ち悪くならなかった。ガッツリ行く時は、やはり酒も嬢も上質のものに限る。

IMG_0149a.jpg

IMG_0156.jpg

ハイオク満タンになったところで、オレたちのナナプラザに転進。レインボー1に着陣した。

虹1では、赤リスプンプイ1番、不良中の不良86番、オリビュー6番らを確認。ftth氏が新棒嬢をペイったところで、funicco氏とオレはレインボー4に移動した。

虹4の2軍ステージでは、アルフィー高見沢似の181番が妙な存在感を示していた。けっこうなキワモノ好きの御仁じゃないと、彼女を召喚する気にはなれないだろう……。

入口付近では、かのダンシングファランが相変わらずのウザさを発揮していたが、彼のことは黙殺するに限る。

その後、「ヤンママナーラックはちょっと太りましたね~」などとレインボー2でまったりしていると、ftth氏から「スクンビット・ソイ15と17の間の喫茶店に、某虹伝説嬢がいます」との連絡あり。現場に急行した。

テーメーカフェ近くの屋台席に佇む某虹伝説嬢を発見! 誰か隠すつもりはさらさらないのだが、彼女はもはや共有財産とは言い切れないため、某虹伝説嬢という表現にとどめておきたい。

屋台席で数十分にわたる事情聴取を行なったが、やはり彼女のナーラックぶりはグンバツである! いつになくデレデレしまくる新羽七助。某虹伝説嬢はサービス精神も健在だ。芳しい極嬢スメルを思いっきり吸い込んで、お別れした。

その後はテーメーカフェでクールダウン。元虹4嬢やら、SM女王様劣化版やら、虹1.5軍レベル嬢やらいろいろといたが、某虹伝説嬢の強烈な余韻が残っており、召喚・交渉には至らず。

もはや午前2時を過ぎているではないか。楽しい時は時間が経つのも早い。スクンビット・ソイ11入口の麺屋台でバミーナームをすすり、それぞれの帰路についた。

IMG_0166.jpg

最高級ホテルのワインバーでスタートし、虹を経て、最終的には地下室に沈むというなんともオツな一夜であった。

04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!

