FC2ブログ

新虹日報

新羽七助をめぐるタイ、ゴーゴーバー、バンコク、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅、酒、飯……

 
Category: マッサージパーラー  

ローフー発フライデーナイトクルージング!

昨夜は営業戦士らとフライデーナイトクルージングを決行した。

マッカサンの「アクア」で後輩営業戦士と待ち合わせた。日暮れの18時からオープンする高級温泉である。入湯料は90分2700バーツ~。

2人ともにひとっ風呂浴びた後、ナナホテルでシーメー。後輩営業戦士は迷うことなく最高値の「ナナコウベステーキ」を注文した。さすがである。

IMG_0544.jpg

オレも便乗しても良かったのだが、満腹になると急速にゴーゴーモチベが低下するという悪い癖があるため、軽めの「ナナクラブハウスサンドイッチ」にとどめた。

IMG_0542.jpg

シーメー後はレインボーグループを中心にオレたちのナナプラザを巡回。ただし、虹4は激混みで着席できず。ゴールデンウイークの威力を目の当たりにした。

ソイ・カウボーイに移動し、BMWリムジンで旅の初っ端からブチかました先輩営業戦士と合流。鬼混みのバカラやクレイジーハウスは諦め、テーメーカフェに転進した。

テーメーはポップコーンを片手にプクイチするには最適だが、延々と粘るような場所でもない。頃合いを見て、ナナプラザに出戻ってきた。

ナナプラザ入口付近で同胞にペイられた虹4のSM女王様025番に遭遇。すれ違いざまにガン見し、「やっぱりきれいですね~ウヒヒ!」と盛り上がるオヤジイープン3人。「きれいな高島政伸」とはよく言ったものである。TYLER氏はネーミングのセンスがあるぜ!

虹4を経て、虹1にイン。時刻は午前1時過ぎ。この時間になると、さすがにカオス化が進行している。もはや同店を牽引する存在と言っても過言ではない赤リス1番が酔っ払って大はしゃぎしていたり、興奮状態のトップダンサー58番がファランと喧嘩していたり、隣のクズファランオヤジに軽く喧嘩を売られたり、JAK氏が我々の前を無言ですーっと通過したり……。虹1は独特の活気に満ちており、絶対に外せないバーのひとつである。

メモリアルなフライデーナイトクルージングだったが、後輩営業戦士は初日のノルマ2スパンを残念ながら達成できなかった。先輩営業戦士とともに、今日からの爆走に期待したいところだ。
スポンサーサイト

12-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の活動や思考を発信。フォロワー数は3000人超
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【Nanasuke Shinha】
I am the only gogobar journalist.
バンコク居住歴約11年の編集記者、マンガ原作者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。ほぼ日刊ほいなめ新聞所属。旅や歓楽街、ミャンマー情勢などをテーマに複数媒体に寄稿。仕事のご依頼などは下記にお願いします。
shinhananasuke
@gmail.com