新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:  

ホイクワン発サタデーナイトクルージング

昨夜も営業戦士らとサタデーナイトクルージングを開催した。

後輩営業戦士がビーエーを食したいとのことだったので、ホイクワン市場に立地する「ノイシーフード」にご案内。新羽がかつてゴーゴー業界でブイブイいわせいていた頃、虹嬢に連れて来てもらったのがこの店との出会い。その後、長年にわたって定期的に通い続けている。

IMG_0576.jpg

IMG_0586.jpg

IMG_0582.jpg

シーメー後、ナナプラザに移動し、レインボー4に着陣。後輩営業戦士に黒豹18番をすすめてみたが、まったくアンテナが立たないようもようだ。それもそのはず。夕食前に天下の名湯「アムステルダム」で英国ハーフ嬢とのアツイ一戦を終えたばかりなのだ。入湯料は90分5800バーツなり。

レインボー2を経て、レインボー1に転戦。しばし観賞した後、後輩営業戦士は注目の某1軍嬢を召喚した。オレは先日の赤リス1番からの召喚拒否が若干トラウマになっており、またスパンヤオがノンノンされるんじゃないかと冷や冷やしたが、今回はちゃんと召喚に応じてくれて一安心。

……と言うか、レインボーグループに多大なる貢献をしている自分が、なぜこんな思いをしなければならないのかとの念もあるが、これは唯一無二のゴーゴーバーアナリストである新羽七助の宿命であると考えている。

後輩営業戦士がパツイチを終えて戻ってきた後、先輩営業戦士と合流し、ソイ・カウボーイに転進。重要なミッションを果たすべくバカラに突入したが、ターゲットの嬢はおらず、店内も激混みで断念。バカラは火事の影響を受け、2階が営業していないため、未曾有の鬼混み状態となっている。

連日のテーメーカフェでポップコーン片手にプクイチし、帰宅。

後輩営業戦士の今回のノルマは8。現在のところ実績は3で、若干出遅れているが、数字に徹底的にこだわり、常に結果を残すのが一流営業マンの証だ。ノルマ達成に注目が集まる。
スポンサーサイト

02-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク在住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。野球はベイスターズファン。仕事のご依頼などは下記にお願いします
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。