新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: スポンサー広告  



Category: マッサージパーラー  

虹1、ミニSM女王様70番

昨日は後輩のCくんとサタデークルージングを開催した。

Cくんの希望を受け、タニヤの内田家でランチ。横浜家系ラーメンが主力だが、写真の博多とんこつラーメンも満足感あり。

IMG_1071.jpg

外出禁止令発令により、パッポンのエレクトリックブルーが15時からオープンするとの情報を得ていたため、勇んで同店に向かったが、今日は17時から開けるとのこと。ユキちゃんらのグリングリンダンスを昼間から拝もうと思っていたのに残念……。

趣向を変え、ペップリー通りの名湯、ナンシーに突撃。ここはあまり紹介したくないくらい気に入っているのだが、オレはロープーとして本ブログを執筆しているので、出し惜しみするつもりはない。ひとっ風呂浴びた後は、ラウンジでオヤジ歌手が熱唱する「昴(すばる)」に耳を傾けながら、サイクローク(ソーセージ)をつまみにルービーで乾杯。これを最高と言わずして、何を最高と言うのであろうか。

IMG_1078.jpg

シーナンを楽しんだ後は、タクシーでオレたちのナナプラザに直行。レインボー2に突入した。

虹2では、重鎮6番がさっそくペイバーされていた。もはや微笑ましい光景である。1軍レギュラーに昇格した地味軍団稼ぎ頭10番はステージ最前線で威風堂々、自信を漲らせている。当然のごとくペイバー。

レインボー1に移動。オーナーへのワイ(合掌)はマスト。オレらは感謝とリスペクトの念を込め、彼に常にワイをしている。

「新羽パイセン、あの嬢おきれいですね!」とCくんが指摘したのは、70番だ。彼女はレインボー4のランドマーク、SM女王様025番に顔立ちが似ているが、あそこまでのデルモ体型ではないため、「ミニSM女王様70番」とすでに命名している。70番は次期虹1を背負って立つ逸材。ブレイクする日も近い、と言うかもはやブレイクしかかっている!

ソイ・カウボーイに転戦。外出禁止令などどこ吹く風のイケイケ店、クレイジーハウス(CH)でじっくりと飲んだ。CHは問題点も多いが、付き合っていかなければならない店とすでに結論付けている。

スクンビット・ソイ19の麺屋台でCくんとシメた。まだ23時前であるが、遊びすぎてお互いにヘトヘト。スパンヤオのJAK氏とThanwa氏にもところどろころで遭遇し、盛りだくさんのサタデークルージングであった。

IMG_1085.jpg

06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!

