新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: スポンサー広告  



Category: ディスコ  

犬が一時的に閉店!

昨夜は旧友のMくんとフライデーナイトクルージングを決行した。

Mくんとはたまにしか遊びに行かないのだが、新羽のことを古くから知るプーアンであり、ゴーゴー歴、タイ移住歴ともにオレよりも長い。特技はタイ語とディスコ。私生活ではブッとんだ一面もあり、リスペクトすべき男である。

スクンビット・ソイ19の「夢路」で会食。ここは焼き物がまいう~。地道な営業を続けている古株店である。

IMG_1455.jpg

IMG_1459.jpg

IMG_1466.jpg

IMG_1469.jpg

IMG_1473.jpg

腹ごしらえを済ませ、有効期限間近のジョニ金を消費すべく、スクンビット・ソイ20のディスコ「スクラッチドッグ」に突入……するも、JAK氏の指摘通り、一時的に閉店していた。犬の店員によると、来週の木曜か金曜くらいまで閉める見通し。要確認。

IMG_1474.jpg

ジョニ金ボトルについては話をまとめたが、軽くずっこけてしまった。急遽、同ソイ20の「スポーツコーナー」なるバービアで作戦会議。

IMG_1476.jpg

RCAに行く手もあったが、オレはMくんと違って残念ながらディスコがそんなに得意ではない。メンイケなわけでもなく、ダンスが上手なわけでもなく、音楽がうるさすぎて得意のベシャリもカマすこともできず、要は新羽の持ち味が発揮できないのである。というわけで、ソイ・カウボーイで軽く飲み直すことになった。

クレイジーハウスに突入するも、満席で座れず。Thanwaさんらがおすすめするカウボーイ2にイン。ほどなる、この店はなかなかおもしろい。エアコンが壊れているようで、異常なる熱気に包まれていたが、嬢質は高水準。

カウボーイ2では、日本市場向け51番に加え、レインボー2のTREX3番にフェイスが似ている224番が目に留まった。高身長なのもオレ好みだ。「あれは新羽さん好みですね!」とMくんも同意。今度、召喚してみたいモノだ。

「親しき仲にも礼儀あり」。この格言は常に頭に置いているつもりだが、言いたいことを言い合える友人は貴重である。まったりとしたフライデーナイトクルージングであった。

03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!

