新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ディスコ  

犬が一時的に閉店!

昨夜は旧友のMくんとフライデーナイトクルージングを決行した。

Mくんとはたまにしか遊びに行かないのだが、新羽のことを古くから知るプーアンであり、ゴーゴー歴、タイ移住歴ともにオレよりも長い。特技はタイ語とディスコ。私生活ではブッとんだ一面もあり、リスペクトすべき男である。

スクンビット・ソイ19の「夢路」で会食。ここは焼き物がまいう~。地道な営業を続けている古株店である。

IMG_1455.jpg

IMG_1459.jpg

IMG_1466.jpg

IMG_1469.jpg

IMG_1473.jpg

腹ごしらえを済ませ、有効期限間近のジョニ金を消費すべく、スクンビット・ソイ20のディスコ「スクラッチドッグ」に突入……するも、JAK氏の指摘通り、一時的に閉店していた。犬の店員によると、来週の木曜か金曜くらいまで閉める見通し。要確認。

IMG_1474.jpg

ジョニ金ボトルについては話をまとめたが、軽くずっこけてしまった。急遽、同ソイ20の「スポーツコーナー」なるバービアで作戦会議。

IMG_1476.jpg

RCAに行く手もあったが、オレはMくんと違って残念ながらディスコがそんなに得意ではない。メンイケなわけでもなく、ダンスが上手なわけでもなく、音楽がうるさすぎて得意のベシャリもカマすこともできず、要は新羽の持ち味が発揮できないのである。というわけで、ソイ・カウボーイで軽く飲み直すことになった。

クレイジーハウスに突入するも、満席で座れず。Thanwaさんらがおすすめするカウボーイ2にイン。ほどなる、この店はなかなかおもしろい。エアコンが壊れているようで、異常なる熱気に包まれていたが、嬢質は高水準。

カウボーイ2では、日本市場向け51番に加え、レインボー2のTREX3番にフェイスが似ている224番が目に留まった。高身長なのもオレ好みだ。「あれは新羽さん好みですね!」とMくんも同意。今度、召喚してみたいモノだ。

「親しき仲にも礼儀あり」。この格言は常に頭に置いているつもりだが、言いたいことを言い合える友人は貴重である。まったりとしたフライデーナイトクルージングであった。
スポンサーサイト

07-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク居住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。ほぼ日刊ほいなめ新聞所属。旅や夜遊び、ミャンマー情勢などの記事を複数媒体に寄稿。仕事のご依頼などは下記にお願いします。
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。