新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: パッポン  

三法節のパッポンナイトを満喫

昨日はアサハラブチャー(三法節)につき、酒類販売は禁止された。「夜遊びできなくてつまらないぜ」と浅薄な感想に終始することなく、アサハラブチャーとはどういう日なのか、なぜ酒を飲んではいけないのかと思考し、調べることがタイの文化・宗教に対する知見を高めるのである。

閑話休題。ラチャダーのローフー状況を軽くチェックした後、パッポンに向かった。

エレクトリックブルーには愛しのちゃんユキがおらず、早々に退散。funicco氏と合流し、某店の呼び込み嬢を捕獲して、飲みニケーションをスタート。

呼び込み嬢は身長170センチ超のパッツン大学生とのこと。ゴーゴーではなかなかお目にかかれないレベルのスリム美人である。しかも、トーシロ臭丸出し。基本的にペイバーは不可だが、客のことを気に入った場合は前向きに検討するという。日頃は大学でホテル・観光学を学んでいるそうなので、

「ホテルの実業は現場で学びたまえ! 私と一緒にこれからホテルに行こうではないか」

と彼女の耳元で決め台詞を発してみたが、見事に撃沈した! 

毎度のごとく、具体的な嬢報をもったいぶる気はさらさらないのだが、本件はスパンヤオマターでもあるので、某店にとどめることにする。

興奮冷めやらぬ中、ピンクパンサーに移動。クールダウンを目的としていたが、注目の栗山千明を発見したので、初召喚した。

栗山のスリム加減も特筆に値する。しかも、ニサイディー。気分が良くなってきた新羽は、伝家の宝刀パークワーンを炸裂させた! 油ギッシュな面で唾を飛ばし、徹底的にほめちぎる新羽。栗山もまんざらではない様子。

「今後、私が来店した時はいつでもレディースドリンクを所望したまえ!」

と再度、決め台詞を発し、店を後にした。

ニタニタと薄ら笑いを浮かべつつ、タニヤ通りを闊歩するオレ。今夜はいい気分だ。呼び込みのアニキたちもちっともウザくない。

牛野家で写真の鮪丼を注文し、シメた。酔っ払っていたせいで鮪に醤油をかけすぎ、店員もびっくりするほどの塩分過多ではあったが、マイペンライ。

三法節の夜に感謝し、我が加齢臭ベッドで深い眠りについた。

IMG_2417.jpg
スポンサーサイト

02-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク在住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。野球はベイスターズファン。仕事のご依頼などは下記にお願いします
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。