新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: フィクション  

ペイバー代を払った嬢

IMG_9343.jpg

「ここで大火災が発生したら、俺は間違いなく逃げ遅れて死ぬだろうな……」

そんなことを考えながら、今宵もコの字型のナナプラザで飲んでいた。まともなタイ人からは掃き溜めのような扱いを受けているナナプラザだが、俺にはこの掃き溜め感が心地よい。ただし、堅気のタイ人女性に「ナナプラザによく飲みに行く」などとは絶対に言ってはならない。貴兄がたとえ男前だとしても、そんなことを言った瞬間、彼氏候補からは除外されることになるだろう。

レインボー某店でひとり寂しくグラスを傾ける俺。友だちなんていやしない。レインボーの嬢はスレている、ヤリ代をまけてくれない、ロングを拒否する……貧乏な俺にはそんな批判は関係なかった。ペイバーなどめったにしないのだから。派手なビッチがステージでゆらゆらと踊るのを眺めながら飲むだけで十分だった。

貧乏暇なし。しかも、容姿が優れているわけでもなく、タイ語が上手なわけでもなく、社交的なわけでもない。そんな俺がもてるはずもないのだが、どこの世界にも変わり者はいる。

今夜も馴染みのプー(20)が話しかけてきた。ゴーゴー嬢おきまりのイサーン(東北部)出身。バンコク近郊の工場で働いていたが、給料が安すぎるのでゴーゴー業界に転職したという。「高校生の妹に私と同じ仕事をしてほしくないから、自分が頑張るしかない」。よく聞く話だ。

「ねえ、七助、ドリンクおごってよ」

「は? そんな金あるわけないだろ。どっかいけよ」

「キーニャオ!」

舌打ちしてどこかに行ってしまったが、次のダンスタイムが終わると、またやって来た。

「ドリンクおごってくれないなら、ペイバーしてよ」

「おいおい、ふざけんなよ。オレはひとりでゆっくり飲みたいんだ」

「わかった、じゃあ自分でペイバー代払って着替えてくるから待ってて!」

アホかと思い黙殺したが、しばらくすると本当に私服姿で戻ってきた。さすがに断る理由はない。その夜はプーとラチャダーのディスコでウイスキーを飲み、ホイクワン市場の食堂でタイ飯を食い、自宅に連れ帰った。娼婦とただでヤッたところで何の自慢にもならないが、金も請求されなかった。貧乏な俺にはただありがたかった。

翌朝。自分は会社に出勤しなければならないが、彼女は深い眠りについている。昨夜からの一連の流れもあり、無理矢理たたき起こすのも気が引けた。エアコンを切って電気を消し、部屋の鍵を掛けてポストに入れておくよう言い残し、家を出た。

ゴーゴー嬢を信用するのは愚かである。エアコンはちゃんと切ってくれただろうか、下手したら何か盗まれているかもしれない、鍵だけは掛けてくれていると良いのだが……。不安が募った俺は仕事が終わり次第、コンビニでビールを買い、自宅に直帰した。

彼女は俺が言い残したことを忠実に実行していた。それどころか、部屋は掃除され、たまっていた洗濯物まで干されていた。

やれやれ……一息ついて缶ビールを喉に流し込んだが、いつになくほろ苦かった。その夜は彼女のことが頭から離れなかった。

明日はプーに一杯おごってあげよう――。
スポンサーサイト

04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!

