新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ソイ・カウボーイ  

2か月ぶりのゴーゴークルージング!

IMG_3078.jpg

これだよ、これ……オレは帰ってきたんだ!

さまざまなトラブルに見舞われ、ゴーゴーバーどころではなくなっていたこの2か月。オレは心を固く閉ざし、スパンヤオとの連絡も激減し、嬢報にもまったく興味を失っていた。が、後輩営業戦士はそんなオレを熱心に誘ってくれた。師匠と呼ばれている以上、弟子の頼みを無視するわけにはいかない。9月13日土曜日。この日に後輩営業戦士とサタデーナイトクルージングをすることを目標に、オレは自らの心身を調整してきた。

後輩営業戦士と待ち合わせ、おもむろにソイ・カウボーイのシャークに突入。店内に入った途端、爆音のダンスミュージックがオレの耳を刺激し、アドレナリンが一気に放出してきた。ステージを見やれば、かの裏番や猫耳が健在。懐かしすぎるぜ。

隣のバカラに移動。元ナンバーワンのボーも健在だった。女は実に逞しい生き物である。一方、現ナンバーワンとの呼び声も高いシンちゃんの妹が声をかけてきた。オレは7年以上も前から彼女のことを間接的に知っているが、相変わらず美しい。シンちゃんは知る人ぞ知る存在だが、面倒なので説明は省く。過去記事でも紹介しているはずだ。

2か月ぶりのナナプラザに転進。1階中央部のバービアに陣取り、買い込んだナナバーガーをガブリ。泣きそうなほどうまい。空腹だったことに加え、バーガーを咀嚼するごとにさまざまな感情がこみ上げてくる。いろいろあったけど、またここに戻ってこられて本当に良かった……。幾度と食べているナナバーガーだが、過去最高の味だったことは言うまでもない。

IMG_3072.jpg

レインボー2で重鎮、リオ、T-REXらを確認。レインボー4を経由して、レインボー1に進入した。

虹1では、スキニーナーラック152番のサツアイでテンションが上がるオレ。また、以前はちらちらとアピッてくれていたタマダー嬢が整形し、とんでもなくかわいくなっていた。次回は彼女を絶対に召喚する! ナナプラザにおけるささやかな楽しみのひとつとして取っておきたい。片瀬の口紅は妙に赤かった……。

レインボー3で、後輩営業戦士のペイバーを見届けて帰宅。

昨夜はオレらが行った先々の店で、嬢やウエイトレスらがざわつく感じがあった。何年間も毎晩のようにゴーゴーに通い、ブログに好き勝手なことを書きまくり、「インターネットの男」として嬢からも警戒されていたこのオレが、いきなり2か月間も行方をくらましていたのだから無理もない。店内では、遠くから様子を窺う者、気軽にあいさつしてくる者、おそるおそる話しかけてくる者などいろいろいたが、みなが一様に温かく迎えてくれた。

ありがとう。
スポンサーサイト

07-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク居住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。ほぼ日刊ほいなめ新聞所属。旅や夜遊び、ミャンマー情勢などの記事を複数媒体に寄稿。仕事のご依頼などは下記にお願いします。
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。