新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: パッポン  

2か月ぶりのフライデーナイトクルージング!

昨夜はThanwa氏とフライデーナイトクルージングを決行した。2か月ぶりのフライデーナイトクルージングである。

パッポンのミズキッチンで待ち合わせた。ステーキサンドイッチを注文すると、「パンがない」と断られ、マカロニグラタンに変更。洋食屋でパンがないって……大丈夫か!? まあ、オレはミズキッチンサポーターなので大概のことは大目に見る。Thanwa氏は王道のサリカステーキをオーダー。そして、復帰祝いということでまたまたおごっていただいた。Thanwaさん、どうもありがとう。

IMG_3165.jpg

パッポンのエレクトリックブルーに突入。2か月ぶりだが、我がジョニ黒ボトルはちゃんと残っていた。ちゃんユキのグリングリンダンスを観賞しながら、ウイスキーをグビリ。

く~~、最高だぜ!!

ピンクパンサーを経由して、ナナプラザに転戦。

IMG_3170.jpg

レインボー1では、旧友のシンちゃんに再会した。シンちゃんがレインボー4の1軍で、オレがそこそこのモテメンだったのも今は昔。お互いに年をとってしまったが、こうして笑顔で再会できるのは素晴らしいことである。

レインボー2では、T-REX、重鎮、リオ、リボン、睨み顔、26番(ニックネーム募集中)、かのん、楽しんご、そして愛しのドルプーらを確認。懐かしすぎるぜ。

重鎮やT-REXからは「パイナイマー(どこに行ってたの)」と声がかかった。ゴーゴーライフから遠ざかり、マスターからビギナーに転落した新羽だが、2人ともそんなオレのことを覚えていてくれたようで、ありがたき幸せ。JAK氏とも再会を果たし、握手。

その後、1階のプレイスクールで軽く飲み、これからが本番のThanwa氏と別れ、ドルプーラーメンでシメた。

IMG_3175.jpg

ゴーゴーではペイバーどころか召喚すらしていないが、オレの心はスパンヤオと嬢のおかげで満たされている。1週間きっちりと働いた後は娯楽も必要。貴重な一夜だった。

これが新羽のフライデーナイトクルージングだ!
スポンサーサイト

07-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク居住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。ほぼ日刊ほいなめ新聞所属。旅や夜遊び、ミャンマー情勢などの記事を複数媒体に寄稿。仕事のご依頼などは下記にお願いします。
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。