FC2ブログ

新虹日報

新羽七助をめぐるタイ、ゴーゴーバー、バンコク、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅、酒、飯……

 
Category: パッポン  

ひとりサタデーナイトクルージング

昨夜はひとりサタデーナイトクルージングを敢行した。何度でも言うが、ゴーゴーバーはひとりが基本である。

シーロムやパッポンの屋台で買い物を終え、パッポン1通りのマドリードでパイイツ。ここのパスタやザーピーはうまいので、今度紹介したい。

エレクトリックブルーに転進するも、予想以上に混んでいて座れず。一方のピンクパンサーは嬢がまだ揃っておらずガラガラ。やれやれ……参ったな。

仕方がないので、タニヤの桃太郎でシーメー。ここは愛読誌のフライデーが置いてあるのがありがたい。昨今、バンコク中心部にはイマドキのラーメン屋が乱立しているが、桃太郎やプロンポンのラーメン一番などのレトロ感、安定感は捨てがたい。

IMG_3187.jpg

ソイ・カウボーイに移動し、「ソイカのホーム」と化しているシャークにイン。ブルンブルンと震える猫耳77番の桃尻を眺めながら飲む酒は格別。猫耳スリム93番のプリケツも客の視線をひきつける魅力がある。

IMG_3189.jpg

ナナプラザに転戦し、レインボー1に進入。シンちゃんのほか、片瀬、ボリカンディー17番、バルーン12番、記者氏の元オキニ67番らを確認。

67番は顔面のナーラック度がアップしている。一方の12番はプンプイ度がアップ。改めて感じたが、バルーン12番はゴーゴー嬢としての華があるので、ブーデー化は避けてもらいたいもところだ。ダイエットに励むべし。

レインボー2を覗いているも、激混みで入店する気が瞬間的に失せてしまった。溢れんばかりのルッカーコンイープンが席を埋め尽くしていた。日本の連休恐るべし!

帰宅。
スポンサーサイト

12-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の活動や思考を発信。フォロワー数は3000人超
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【Nanasuke Shinha】
I am the only gogobar journalist.
バンコク居住歴約11年の編集記者、マンガ原作者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。ほぼ日刊ほいなめ新聞所属。旅や歓楽街、ミャンマー情勢などをテーマに複数媒体に寄稿。仕事のご依頼などは下記にお願いします。
shinhananasuke
@gmail.com