FC2ブログ

新虹日報

ゴーゴーバージャーナリスト新羽七助をめぐるタイ、バンコク、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅、酒、飯……

 
Category: パッポン  

ちゃんユキよ、キミはナンバーワンだ!

昨夜はひとりサタデーナイトクルージングを決行した。しつこいようだが、ゴーゴーバーはひとりで楽しむのが基本。仲間と同行しないと楽しめないようなプレーヤーは、ビギナー中のビギナーである。

パッポンの隠れ家でパイイツした後、エレクトリックブルーにイン。ちゃんユキをさっそく発見した。もはやあいさつすらされなくなってしまったが、そんなことは関係ない。彼女の溌剌としたダンスタイムが全てなのだ。まだ荒削りだが、確信に近づいてきた結論がある。

ちゃんユキよ、キミは目下、バンコクナンバーワンのゴーゴー嬢だ!

ピンクパンサーに移動。プライドの高さがビンビンに伝わってくる若ナンに加え、某スパンヤオのお気に入りである極細モノを久々に確認した。私のことは無視。覚えていないのだろうか……。

極細モノよ、私と一緒に犬に行ってジョニ金で乾杯したことを思い出したまえ!

MRT(地下鉄)でアソークに移動し、ソイ・カウボーイのシャークに入店するも、裏番181番はおらず。日本土産を献上しようと思っていたのに残念……。

ナナプラザに転戦。

IMG_3357.jpg

レインボー1はパッとしない嬢況。片瀬94番が私服に着替え、ドヤ顔で店を出て行ったのだけが印象に残った。片瀬の心の闇は深い。

片瀬よ、キミはいったい何がしたいんだ、打ち明けたまえ。

レインボー2では、T-REX3番、リオ36番、ドルプー90番、そして吾郎氏イチオシの1軍レギュラー10番らを確認。10番を久しぶりに見たが、1軍レギュラーバリバリ当確の容姿である。

昨夜はトータルで召喚ゼロ。オレに話しかけてきたのは、虹2のアベちゃんだけという不甲斐なさだったが、ひとりクルージングの際はステージと店内をじっくりと観察するのがオレのスタイルなのだ。

嬢にもてなかろうが、嫌われようが、無視されようが、チクリ虎が暗躍しようが、まったく気にしない。普通にゴーゴークルージングできるだけで十分である。

プロンポンのラーメン一番でシーメー。一目でそれと分かる娼婦を連れた観光客らがワイワイやり始めた。これもまたバンコク特有の光景である。

IMG_3363.jpg

ゴーゴー嬢は共有財産。けっして自分だけのものにはならない。当事者は否定するだろうが、彼女らが番号札を付けて夜のマーケットに出ている限り、全ての恋愛は「擬似」である。嬢に金を毟り取られるのは仕方ないとしても、魂まで吸い取られるのは実に愚かだ。若い頃の話だが、私も実際に吸い取られた経験があるので断言できる。ただでさえ難しい国際恋愛。しかも、相手が娼婦となれば困難を極める。が、何事も経験しなければ語ることはできない。うわべではなく、本格的な擬似恋愛から学ぶこともたくさんある。
スポンサーサイト

01-2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の活動や思考を発信。フォロワー数は3000人超
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【Nanasuke Shinha】
I am the only gogobar journalist.
バンコク居住歴約11年の編集記者、英語翻訳者、マンガ原作者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。「ほぼ日刊ほいなめ新聞」所属。取材テーマは旅や歓楽街、ミャンマー情勢など