新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: スポンサー広告  



Category: パッポン  

ちゃんユキよ、キミはナンバーワンだ!

昨夜はひとりサタデーナイトクルージングを決行した。しつこいようだが、ゴーゴーバーはひとりで楽しむのが基本。仲間と同行しないと楽しめないようなプレーヤーは、ビギナー中のビギナーである。

パッポンの隠れ家でパイイツした後、エレクトリックブルーにイン。ちゃんユキをさっそく発見した。もはやあいさつすらされなくなってしまったが、そんなことは関係ない。彼女の溌剌としたダンスタイムが全てなのだ。まだ荒削りだが、確信に近づいてきた結論がある。

ちゃんユキよ、キミは目下、バンコクナンバーワンのゴーゴー嬢だ!

ピンクパンサーに移動。プライドの高さがビンビンに伝わってくる若ナンに加え、某スパンヤオのお気に入りである極細モノを久々に確認した。私のことは無視。覚えていないのだろうか……。

極細モノよ、私と一緒に犬に行ってジョニ金で乾杯したことを思い出したまえ!

MRT(地下鉄)でアソークに移動し、ソイ・カウボーイのシャークに入店するも、裏番181番はおらず。日本土産を献上しようと思っていたのに残念……。

ナナプラザに転戦。

IMG_3357.jpg

レインボー1はパッとしない嬢況。片瀬94番が私服に着替え、ドヤ顔で店を出て行ったのだけが印象に残った。片瀬の心の闇は深い。

片瀬よ、キミはいったい何がしたいんだ、打ち明けたまえ。

レインボー2では、T-REX3番、リオ36番、ドルプー90番、そして吾郎氏イチオシの1軍レギュラー10番らを確認。10番を久しぶりに見たが、1軍レギュラーバリバリ当確の容姿である。

昨夜はトータルで召喚ゼロ。オレに話しかけてきたのは、虹2のアベちゃんだけという不甲斐なさだったが、ひとりクルージングの際はステージと店内をじっくりと観察するのがオレのスタイルなのだ。

嬢にもてなかろうが、嫌われようが、無視されようが、チクリ虎が暗躍しようが、まったく気にしない。普通にゴーゴークルージングできるだけで十分である。

プロンポンのラーメン一番でシーメー。一目でそれと分かる娼婦を連れた観光客らがワイワイやり始めた。これもまたバンコク特有の光景である。

IMG_3363.jpg

ゴーゴー嬢は共有財産。けっして自分だけのものにはならない。当事者は否定するだろうが、彼女らが番号札を付けて夜のマーケットに出ている限り、全ての恋愛は「擬似」である。嬢に金を毟り取られるのは仕方ないとしても、魂まで吸い取られるのは実に愚かだ。若い頃の話だが、私も実際に吸い取られた経験があるので断言できる。ただでさえ難しい国際恋愛。しかも、相手が娼婦となれば困難を極める。が、何事も経験しなければ語ることはできない。うわべではなく、本格的な擬似恋愛から学ぶこともたくさんある。

05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!

