FC2ブログ

新虹日報

ゴーゴーバージャーナリスト新羽七助をめぐるタイ、バンコク、パタヤ、ナナプラザ、レインボー、旅、酒、飯……

 
Category: テーメーカフェ  

虹2、リボンちゃん48番

昨夜は某スパンヤオとフライデーナイトクルージングを決行した。

パッポンのエレクトリックブルーで待ち合わせた。休憩中、エースのちゃんユキが来てくれたので、伝家の宝刀パークワーン(甘い口=お世辞)をぶちかまし、いちゃいちゃしようと悪巧みしていると、地味までオレの横に来てしまった。地味はオレのことを慕ってくれている数少ない嬢のひとり。同僚を気遣える優しい性格の持ち主でもある。ちゃんユキだけをチヤホヤするわけにはいかず、クール新羽を演じてしまった……無念。

タニヤのカラオケ店でキープボトルのバランタイン17年を嗜み、ナナプラザに転戦した。

レインボー1でThanwa氏と合流。虹1では、鬼太郎101番が変貌を遂げていた! 水曜日はゲゲゲの鬼太郎よろしく、奥のほうでモジモジしていたが、たった2日間のうちに容姿が垢抜け、最前線で溌剌と踊っているではないか。もしや、オレのツイートで鬼太郎の召喚率が急上昇しているのでは!? 鬼太郎のコンフィデンスの高まりを感じざるを得ない。

深夜のレインボー2は燦々たる嬢況だったが、突如としてリボンちゃん48番が登場! ナーラックな容姿(リボンを付けるのはもはや飽きてしまったらしい)、キュートな笑い声、明るい笑顔、天然の性格……リボンちゃんはレインボーグループが輩出したアイドルである。

リボンちゃんをすかさず召喚してみると、いつになく酔っ払っている。トローンとした目つきで、「スケベー!」とオレの肩にしなだれかかってくるではないか。彼女はオレの名前をなかなか覚えることができず、と言うか覚える気がまったくなく、新羽のことを「タルンちゃん」と命名。これを機にオレも「リボンちゃん」と呼ぶことにした。

リボンちゃんよ、キミはなんてかわいいんだ!

ちなみに、オレはゴーゴー嬢と一定の距離を置いているため、よっぽどの親しみを覚えた嬢にしかちゃん付けはしない。シンちゃん、ユキちゃん、リボンちゃん、現在はこの3人のみである。

久しぶりのテーメーカフェでクールダウン。20バーツのポップコーンを貪り食っていると、スーブーが次から次にアピッてきた。酒場において、スーブーからアピられるほど面倒なことはない。

地下室のスーブーどもよ、散りたまえ!

テーメー前の麺屋台で、写真のバミーナームピセートでシメて帰宅。

IMG_3836.jpg
スポンサーサイト

03-2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の活動や思考を発信。フォロワー数は3000人超
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【Nanasuke Shinha】
I am the only gogobar journalist.
バンコク居住歴約11年の編集記者、英語翻訳者、マンガ原作者。パタヤも注力。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。英国留学を皮切りに欧州を経て、東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。取材テーマは旅や歓楽街、タイ・ミャンマー情勢など