FC2ブログ

新虹日報

新羽七助をめぐるタイ、ゴーゴーバー、バンコク、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅、酒、飯……

 
Category: パッポン  

虹1、トップダンサー&バルーン

昨夜はfunicco氏とフライデーナイトクルージングを敢行した。

パッポンのエレクトリックブルー(EB)で待ち合わせた。ハロウィンナイトということで、ちゃんユキがドラキュラのような仮装をしている。昨夜のちゃんユキはイマイチ機嫌が良くなかったが、ちょっとした理由があり、ほっぺキッスを拝受。帰り際にはパイオツモミモミも堪能した。ちゃんユキ、最高。

ソイ・カウボーイに転戦するも、シャークもバカラも燦々たる嬢況。日本の3連休、恐るべし。

ナナプラザのレインボー1では、バルーン12番が目に留まった。バルーンは、顔はスワイなのだが、ボデーがパツンパツンである。funicco氏も非常に落胆した様子。はっきり言おう、キミは早急にダイエットしないと2軍に転落することになる。

レインボー4では、プリケツと久しぶりに対面。プリケツはそのプリケツばかりが注目されがちだが、声が意外と高くナーラックなのが密かな魅力だ。これはEBのちゃんユキにも当てはまる。喉がテキーラやけでガラガラ声になっている虹1のトップダンサーとはえらい違いである。

ちなみに、トップダンサーはけっして「トップ」ではないのだが、ゴーゴー嬢としてのエンターテインメント気質は認めざるを得ない。昨夜も同胞からチップだけで2,000バーツをせしめていた。1,000バーツ札をパンテーのひもに挟み、引き締まった腰をこれでもかとクネらせるトップダンサー。

スマホ片手に突っ立っている虹1の同僚たちよ、トップダンサーを見習いたまえ!

近隣のプレイスクールでクールダウン。このバーのノリは悪くはないのだが、できそこないのEBといったところか。悪徳コヨーテやレディーボーイも含まれているので要注意。

スクンビット・ソイ11の屋台で写真のカオマンガイをかっ食らい、帰路についた。

IMG_4256.jpg
スポンサーサイト

12-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の活動や思考を発信。フォロワー数は3000人超
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【Nanasuke Shinha】
I am the only gogobar journalist.
バンコク居住歴約11年の編集記者、マンガ原作者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。ほぼ日刊ほいなめ新聞所属。旅や歓楽街、ミャンマー情勢などをテーマに複数媒体に寄稿。仕事のご依頼などは下記にお願いします。
shinhananasuke
@gmail.com