新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: スポンサー広告  



Category: レインボーグループ  

虹2、不思議ちゃん21番完全復活!

昨夜はサタデーナイトクルージングを強行した。前夜にスクンビット・ソイ20のデスコ「スクラッチドッグ」で弾けすぎたこともあり、疲れが残っていたが、土曜の夜は少しでも楽しまねばなるまい。

ナナプラザのレインボー1にfunicco氏、吾郎氏と突入。Thanwa氏も合流した。珍しくレレレがペイバーされており、私服姿で店内を闊歩している。今夜のレレレは妙に色っぽいぞ! funicco氏いわく、「レインボー1のパリスヒルトン」。レレレがレレレに見えるか、パリスヒルトンに見えるかは貴兄次第だが、昨夜のレレレは確かにパリスヒルトンに見えた。

レインボー4では、吾郎さんからのお土産をSM女王様025番に進呈。土産をブラにねじ込もうとすると、「タルン!」とSM女王様。手をパチンとはたかれてしまった。パイオツンツンは不可と判断し、膝スリスリで我慢。同派閥のスキニー11番にもお土産を進呈。「アリガトー」と微笑む11番、ナーラックだぜ。

大盛況の店内では、そのSM女王様025番のオークションが突如として勃発。吾郎氏がSMを召喚しようとすると、ステージ上から「ペイバールップラーオ(ペイバーするのか)」とSM。飲むだけの召喚はお断りといったところか。すると、焦った近隣の同胞が「オレがペイバーする」とばかりに召喚。あっという間にSMを連れ去ってしまった。SMオークション終了……恐るべし。

レインボー2に移動。不思議ちゃん21番が完全復活し、以前よりもさらにかわいくなっている。彼女は不思議ちゃんと言われているだけあり、リアルな天然である。そのナーラックな容姿と天然な性格は、男を狂わせる素質十分。オレが苦手とするタイプではあるが、草葉の陰から成長を見守りたい存在だ。

虹2では、吾郎さんからスパンヤオのじろう氏を紹介してもらった。ツイッターで何度か絡ませてもらってはいたが、この爽やかな御仁がディープなレディーボーイ好きとは! 人は見かけによらないものである。

ソイ・カウボーイに転戦。棒店では、五郎さんのスパンヤオのImorock氏と一緒に軽く飲んだ。イサーン(タイ東北部)やタイの周辺国について、情報交換。ゴーゴーバーとイサーンは切っても切り離せない関係にあるが、Imorockさんのように実際にイサーンを訪問しているスパンヤオは少ない。嬢のことをもっと知りたいと考えるならば、イサーンは絶対に行くべきである。短い時間ではあったが、氏とラオスを含めたイサーントークができて嬉しかった。

昨夜の結論としては、昨今、スーブー専疑惑が持ち上がっているThanwa氏は、けっしてスーブー専ではないということ。それどころか、驚くほど確かな視点を持っている。詳細は避けるが、この週末はそれを強く実感した。氏のレピュテーションにも関わるので明記しておこう。

スクンビット・ソイ23の「豚骨火山ラーメン」で、写真の豚骨辛味噌ラーメンを食らって帰宅。ゴーゴークルージング後の豚骨メンラー。体に悪いことなど百も承知だが、週末のご褒美である。オレはこの瞬間のために日々努力、精進しているのだ。

IMG_4479.jpg

09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!

