新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: スポンサー広告  



Category: レインボーグループ  

虹1、コリー58番&虹3、トリ12番

IMG_4837a.jpg

昨夜は棒スパンヤオおよびThanwa氏とライトクルージングを行った。

ソイ・カウボーイのペイバー代がアホみたいに高い店でパイイツした後、ナナプラザに転戦。

ナナプラザのレインボー1では、おしゃべりアイテムとパイイツ。おしゃべりアイテムとイチャイチャしていると、何者かがソファーの上に置かれていたオレのカバンをこらら側に押し込んでくるではないか! イラっとしてカバンを挟んだ隣人を睨みつけると、コリー(トップダンサー)58番であった。その後も何度もオレのカバンを押し込んでくるコリー。なんなんだねキミは! キミのことをブログでディスった覚えはないぞ!! むしろ、そのエンターテインメント気質を認めているではないか。感謝したまえ。

コリー58番のほか、赤リスプンプイ1番、虹1スキニー43番、北島康介88番らを確認。

久しぶりにレインボー3にイン。ハード面もソフト面も相変わらずだが、嬢のレベルは以前よりは向上している。リーロー1番、BBA11番、トリ12番の3人が目に留まった。

トリ12番は、先祖が鳥類なのではないかと思えるほどのトリ顔である。今にも羽ばたきそうだ。虹3は今後、「重要店舗」と位置づけ、スパンヤオらとともにチェックを欠かさないようにしたい。

ナナプラザ3階のマイナー店でパイイツし、ドルプーラーメンでシメて帰宅。しつこいようだが、ドルラーは写真のルクチンプラーがおすすめだ。

IMG_4840.jpg

11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!

