FC2ブログ

新虹日報

ゴーゴーバージャーナリスト新羽七助をめぐるタイ、バンコク、パタヤ、ナナプラザ、レインボー、旅、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ソイ・カウボーイ  

吾郎氏とサタデーナイトクルージング!

昨夜は吾郎氏とサタデーナイトクルージングを決行した。

ソイ・カウボーイのシャークで待ち合わせた。お目当てのナオミ26番は不在だが、裏番181番と若頭は今宵も絶好調。

吾郎さんはゲジゲジ眉毛の131番に着目。オレも「この中なら131番だな」と思っていた矢先だったので、氏とは嬢の好みがかぶることを改めて実感した。五郎さんは生粋の面食いである。

ナナプラザに転戦。レインボー1を経由してレインボー2に着陣した。吾郎さんは虹2の上客中の上客。氏と来店した時だけは、オレにも冷たいおしぼりが提供される。

森下千里10番とパイイツ。ちょっとした「商談」は不発に終わってしまったが、オレもどさくさに紛れてパイオツモミモミさせてもらったので良しとしよう。

虹2では、死魚目43番にも注目。若すぎる頃から虹1&3、タニヤの天使などで身を投じてきた彼女。相変わらず死んだ魚のような目をして働いているが、虹2でついにその才能が花開きつつある。レベルアップ楽しんご18番とともに、1軍レギュラーとしての活躍が期待される。

ポンパツに転戦し、funicco氏およびThanwa氏と合流。エレクトリックブルーでは、吾郎さんがちゃんユキ44番を初召喚。氏が「かわいいっすねー!」と目を輝かせるのも当然。ソイ・カウボーイ、ナナプラザと経由してきたが、ユキはその中の誰よりもかわいいのだから……。

キングスキャッスル2に移動、吾郎さんはカンボジア風スリムを召喚した。カンボジアスリムと友だちのタマチャートスリムは2人とも若くナーラックマークなのだが、いかんせんガキである。新羽のセクハラ攻撃を、輪ゴムパチンや指噛みなどの幼稚なテクニックで阻止。しまいには、オレの大事なアクセサリーまで強奪して逃亡する始末。やれやれ……おじさんには手に負えないぜ。

バダビン! でパイイツし、ポンパツ域内の火山ラーメンで深夜1時の夜食。オレは写真上の石焼カリー唐揚げ190バーツ、Thanwa氏は豚骨ラーメンをチョイス。一方の吾郎氏は、写真下の豚骨ラーメン&石焼カリー唐揚げ&餃子の最強メタボセットを注文! 

早食い勝負はオレの勝ちだったが、大食い勝負ではまったく勝てる気がしない。吾郎さん、さすがだぜ。

IMG_5569.jpg

IMG_5573.jpg
スポンサーサイト

06-2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の活動や思考を発信。フォロワー数は3000人超
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【Nanasuke Shinha】
I am the only gogobar journalist.
バンコク居住歴約11年の編集記者、英語翻訳者、マンガ原作者。パタヤも注力。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。英国留学を皮切りに欧州を経て、東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。取材テーマは旅や歓楽街、タイ・ミャンマー情勢など


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。