新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: スポンサー広告  



Category: レインボーグループ  

元ナンバーワン60番

IMG_8539.jpg

信楽焼オヤジの記事は意外にコメントが伸びた。虹に巣食う魑魅魍魎たちのことは今後も気が向いたら書いていきたい。候補となるのはとりあえずのことろ、アベ、両津勘吉、チェホンマン、トイレ男、下着売りのババア、ダンシングファラン、このあたりだろうか。

マイナーキャラの後はメジャーキャラを紹介しよう。レインボー1の元ナンバーワン60番。イサーン(東北部)のウボンラチャタニー県出身。虹に通っていて、彼女の存在を知らない人はいないだろう。高身長、スラリとしつつも適度な肉付きのボディー、整った濃い目の顔立ち、目力、洗練されたファッション……。60番が入店した当初、オレはすごい逸材に出会ったと直感した。

そんな彼女にどういうわけか顔を覚えられ、毎晩のように見つめられ、微笑まれ、オレは大いに勘違いして、虹1(虹3に入れ替わった時期も含む)で飲み続ける日々を送った。

そうこうしているうちに、60番は虹1から姿を消してしまう。いろいろあったのだろう。これについてはあえて触れないが(訊かれてもお答えできません)、昨年第4四半期に待望の本格復帰を果たした。オレは密かにうれしかった。そして、数年ぶりに彼女を召喚。再会を祝して乾杯。自分の横でビアシンを飲む60番は相変わらずきれいで優しかった。身の上話に耳を傾けた。いつにも増してうまい酒だった。

ゴーゴー嬢として、酸いも甘いも経験し、大人の女性へと成長を遂げた元ナンバーワン60番。今後の活躍から目が離せそうにない。

03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!

