新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: スポンサー広告  



Category: 東京  

営業戦士と正月ナイトクルージング@東京

だいぶ前の話になるが、正月は後輩営業戦士、同僚営業戦士のお二方と東京ナイトクルージングを敢行した。

上野の居酒屋「鳥番長」で待ち合わせた。番長! と言うだけあり、鶏料理がまいう~。炭火で炙った各種鶏肉を肴に焼酎のお湯割りを嗜んだ。滋味溢れる鶏の丸焼きは、タイの嬢にも喜ばれそうな逸品だ。

20150102_180136.jpg

20150102_173616.jpg

上野と言えば湯島、湯島と言えばタイパブである。湯島に突撃するも、タイパブは残念ながら正月休みで閉店していた。タイのプロフェッショナルとしては、「日本の中のタイ」も取材せねばなるまい。次回はタイパブ通のスパンヤオSockk氏を招き、「湯島タイパブツアー」を開催する計画。

視点を変え、ザギンの人気パブ「フーターズ」に転戦。ウエイトレスはムチムチパツンパツンのコスチュームで接客しており、ダンスタイムもあり。ウエイトレスは混血嬢が多いのが特長で、弊ブログの読者諸兄は間違いなく楽しめるだろう。

20150102_203208.jpg

20150102_204613.jpg

写真のウエイトレスはフィリピンハーフの21歳。名前はなんとユキちゃん! 酔っ払った勢いで、「キミのニックネームは今日からちゃんユキだ!」とかますと、「キャハハ!」とはじける笑顔がたまらない。ナーラックだぜ~。フーターズのちゃんユキを至極気に入った後輩営業戦士はプッチ1,000円を進呈していた。ガーサス!

20150102_203724.jpg

十分なガソリンに加え、ちゃんユキの登場でエンジン全開になりかけたが、ふと我に返るオレ。ここはバンコクではなく東京なのだ……後ろ髪を引かれる思いで、新橋駅からJR線に乗って帰宅した。

持つべきものは仲間、これに尽きる。

04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!

