新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: スポンサー広告  



Category: コヨーテクラブ  

モンカルナイトクルージング!

昨夜はfunicco氏、だんじり氏、Thanwa氏とモンカルナイトクルージングを決行した。

時間が余っていたオレとfunicco氏は、ソイ・カウボーイのバハナじゃなくてバカラで待ち合わせた。狙いの「ズリパイの救世主238番」は残念ながら来ず。シンちゃんの妹は相変わらずスワイだった。

スクンビット・ソイ19のアルゼンチンステーキ「エルガウチョ」で全員と合流した。昨今は大人気で、ヤバい混み方をしている。予約はマスト。かのホリエモン氏もツイートで同店を絶賛していた。

オレらは、エルガウチョステーキ1KGとステーキソース2種、それにサラダなどのサイドディッシュを1人前ずつ注文した。パンは無料。ステーキは文句なくうまいう~。これぞ「肉」といった感じだ。皿はとんでもない熱さになっているので要注意。お会計はドリンクや税金などもろもろ合わせて1人1,800バーツ弱だった。高いと思われるかもしれないが、価格破壊を起こしている同店では、安く済んだほうである。

IMG_7009.jpg

IMG_7001.jpg

カセナワミンのコヨーテクラブ「モンテカルロ」に転進! 嬢数は相変わらず多く、1軍上位ナーラックもそろっているのだが、既に客が付いている確率が非常に高いのが難点。実際にだんじり氏も1軍嬢を3人ピックアップし、ママさんに召喚可能か聞いてもらったが、残念ながら全員不可であった。

IMG_7016.jpg

オレのオキニ嬢もタッチの差で、先客に持っていかれた。が、オレらのテーブルにもちゃんと来て、乾杯したりイチャイチャしてくれたので、新羽はご満悦。男は実に単純な生き物である。

新羽のモンカルオキニはコヨーテダンサーだが、プロのデルモやダンサーとしてもきちんとした活動実績があり、いわゆるタレントである。そんな彼女が、巷のどのゴーゴー嬢よりもオレに優しくしてくれるという事実。う~ん……惚れてしまいそうである。彼女ともっとお話ししたい、普通にデートしたい、お付き合いしたい……ボンビーメンの宅八新羽には叶わぬ夢なのだろうか。

なお、モンカルの歌手は激ナーラックで目の保養になるが、タマダー客は召喚すら許されない。召喚の特権を与えられている金持ち常連客が羨ましい限り。お会計はキーニャオスタイルを貫いたおかげで、計1,800バーツ弱だった。ママさんとオキニには、プッチ100バーツを進呈。新羽担当のママさんはどのママさんよりもかわいいのが、密かな自慢でもある。funicco氏からママさんへの日本土産も今後、奏功する見通し。

スパン王子が待っているというスクンビット・ソイ20のデスコ「スクラッチドッグ」に転戦。王子と再会を果たした。場内では、アンガールズの田中似の客に急接近されたり、王子の嬢がべろんべろんに酔っ払ってつぶれかかったりと、ちょっとしたハプニングもあったが、仲間とデスコで飲むのも楽しいものである。

犬では、バカラのシンちゃん妹に再会。レインボー1のシンちゃんとはマブであり、シンちゃんの妹はオレの妹分のようなものだ。しかも、文句なくスワイ。シンちゃんにはショナイで、シンちゃん妹と犬に行くのもありだな、と悪だくみし始めている。

あまりにも腹がへったので、スクンビット・ソイ5のフードランドに向かい、バミーナームでシメて帰宅。もはや午前4時を過ぎているではないか……尋常ではないほど長時間にわたるクルージングだったが、インプレッシブな一夜となった。

IMG_7025.jpg

09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!

