新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: コヨーテクラブ  

2日連続のモンカル!

昨夜はいつものゴーゴーでだらだらと飲んでいたが、あまりにもつまらないので、funicco氏にお付き合い願い、急遽「モンテカルロ」に転戦した。

行きのタクシーでママさんに予約。到着すると、新羽オキニが既にベスポジ席にちょこんと座っていた。funicco氏もとある嬢にアンテナが立ったが、残念ながら先約ありとのこと。1軍嬢はとにかく競争が激しいが、次回に期待である。

3人でサイコロゲームなどしながら、ベスポジ席でショーを堪能。昨夜は写真の3人組の歌手らが場を盛り上げていた。各々ナーラックなのだが、真ん中のピンクマッシュは極上。野暮な例えで恐縮だが、ローフーの「ラベル」あたりにいたとするならば、1万バーツを超えるだろう。7,000バーツ級の嬢に突入しているfunicco氏が言うのだから間違いない。

コヨーテ嬢に目を移すと、レインボー4のSM女王様025番にクリソツな嬢を発見。思わず笑ってしまうくらい似ている。あらためて感じたのは、虹4のSM女王様はレベルが高いということ。年齢を抜きにすると、モンカルでも十分に通用する容姿水準である。

昨夜はミキサー、つまみ3種、ママさんドリンク、嬢1人のテーブルチャージこみこみで計3,000バーツ超だった。やはり嬢を召喚すると会計が跳ね上がるが、これは仕方なし。コヨーテは奥が深く、新羽もまだまだビギナーだが、コヨーテアナリストにもなるべく、修行に励む意向だ。

ゴーゴーに関しては何年も前から極め尽くしており、やり残したことはもはや何もないと断言できる。仲間とのゴーゴークルージングや仕事終わりのパイイツには欠かせないが、新羽の主戦場は既にコヨーテに移った。ゴーゴーと違い、ひとりでは至極行きづらいのが難点ではあるが……。

IMG_7067.jpg
スポンサーサイト

07-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク居住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。ほぼ日刊ほいなめ新聞所属。旅や夜遊び、ミャンマー情勢などの記事を複数媒体に寄稿。仕事のご依頼などは下記にお願いします。
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。