新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: コヨーテクラブ  

1軍上位スレ嬢の洗礼@モンカル

IMG_7409.jpg

昨夜はfunicco氏とモンカルナイトクルージングを決行した。

ソイ・カウボーイの「バカラ」で待ち合わせた。ズリパイの救世主238番、道端アンジェリカ01番、元ギャル177番、白ナーラック239番らを確認。元ギャル177番はかなりナーラックになっている! ひとりポツネンとつまらなそうに待機してるのもおもろ~。

カラバで一番美しいのは、やはりシンちゃん妹である。シンちゃん妹よ、モンカルで働きたまえ!

タクシーでカセナワミンの「モンテカルロ」に転戦。モンカルの敷地内には、ビキニバーみたいなのもあることに今さらながら気づいた。要チェックだ。

funicco氏はかねて注目していたホステスを召喚した。見た目はもちろん、ニサイディードゥーアイ。サプライズプレゼントをあげたりしてイチャイチャする氏、裏山である。オレはと言うと、新羽オキニが休みだったため、最前線で踊っている1軍上位コヨーテを勇んで召喚した。

が、スレている……スレ臭が全身から滲み出ている。モンカルに3年も働いているとのことで、納得。容姿は1軍上位バリバリで、面食いとして知られるハチミツ吾郎氏の召喚リストにも入っているのだが、フライデーナイトに予約が入っていない理由がよく分かった。1軍上位スレ嬢の洗礼を受ける新羽七助。と同時に、オキニの素晴らしさを改めて実感した。

「モンカルのSM」も健在で、レインボー4のSM女王様025番にクリソツ。一卵性双生児なんじゃなかろうか……。

モンカルの嬢は「ホステス」「コヨーテ」のほか、「チアアップ」というカテゴリーもある。チアアップはコヨーテよりも踊りが激しいのが特徴。「チアアップの森下千里」は召喚候補のひとりとして浮上している。

モンカル場内では、日本の超有名芸能人を発見! なぜタニヤでもソイ・カウボーイでもナナプラザでもなく、モンカルにいたのかは謎だ。コーディネーターやスタッフが気をきかせたのだろうか。その姿を見ているだけでも楽しくなるような独特かつ強烈な芸能人オーラが印象に残った。
スポンサーサイト

07-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク居住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。ほぼ日刊ほいなめ新聞所属。旅や夜遊び、ミャンマー情勢などの記事を複数媒体に寄稿。仕事のご依頼などは下記にお願いします。
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。