FC2ブログ

新虹日報

新羽七助をめぐるタイ、ゴーゴーバー、バンコク、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅、酒、飯……

 
Category: コヨーテクラブ  

プールパーティー@モンカルはマスト!

IMG_7672.jpg

昨夜はfunicco氏とモンカルナイトクルージングを強行した。

ソイ・カウボーイの「バカラ」で待ち合わせた。最近はやさぐれ天使177番のかわいさが秀でている。

トンローにある大阪新世界元祖串カツだるまのバンコク店で腹ごしらえ。量は少なめで、価格もけっしてリーズナブルとは言えないが、味は高水準。と言うか、揚げたて熱々の串カツがまずいわけがないのである。

IMG_7639.jpg

IMG_7644.jpg

IMG_7646.jpg

IMG_7631.jpg

IMG_7642.jpg

カセナワミンの最強コヨーテクラブ「モンテカルロ」に転戦。駐車場には相変わらず高級外車がズラリと並んでいる。

IMG_7647.jpg

今宵は「プールパーティー」なるイベントが催されていた。

IMG_7660.jpg

IMG_7653.jpg

プールの周りにピンクのビキニを身に付けた嬢が数十人。圧倒的な景色が目の前に広がっている。ゴーゴーではあり得ないこの突き抜けるような開放感。モンカルの経営者は夜遊びの天才としか言いようがない。

断言できるのは、ナナプラザ出身ゴーゴー育ちのわれわれにとって、「プールパーティー」はマスト。次回のプールパーティーも必ず行くことを固く誓った。

昨夜は新羽オキニが健在。新羽オキニは常に美しく、高貴である。ソファー席でまったりしつつ、3人でサイコロゲームを楽しんだ。オレらが負けたらウイスキーいっき、オキニが負けたらオレらにキッスのルール。盛り上がらないわけがないだろう。それにしても、funicco氏はサイコロゲームが強い。コツを教わったので、次回に実践してみる予定。

体力の限界が近づいてきた。ヘロヘロになりつつ、ソイ・カウボーイに帰還。クールダウンしようと某マイナー店に入ったが、爆音のルクトゥン(歌謡曲)が流れる店内では、イサーン(東北部)の山猿らが踊り狂っていた……。

まるで美術館から動物園に移動してきたかのごとく。
スポンサーサイト

12-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の活動や思考を発信。フォロワー数は3000人超
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【Nanasuke Shinha】
I am the only gogobar journalist.
バンコク居住歴約11年の編集記者、マンガ原作者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。ほぼ日刊ほいなめ新聞所属。旅や歓楽街、ミャンマー情勢などをテーマに複数媒体に寄稿。仕事のご依頼などは下記にお願いします。
shinhananasuke
@gmail.com