FC2ブログ

新虹日報

ゴーゴーバージャーナリスト新羽七助をめぐるタイ、バンコク、パタヤ、ナナプラザ、レインボー、旅、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: タニヤ  

絶品のアワビ雑炊@スリウォン

昨夜はfunicco氏とフライデーナイトクルージングを決行した。

だんじり氏とfunicco氏おすすめのスリウォンにある「ホックフカヒレレストラン」でシーメー。オレは写真のアワビ雑炊400バーツを注文した。ダシの効いたスープは予想以上に濃厚で、「味彩」に似たドロドロ感あり。アワビは肉厚。ムムム、これはうまい! 絶品と言っても過言ではないだろう。お好みで一味唐辛子や酢を投入すると、風味が増す。漬け物もルービーがすすむ好脇役だ。

IMG_7823.jpg

IMG_7820.jpg

その後はタニヤのカラオケ店2軒を訪問。1軒目では、念願であった「スペパクの女神」に再会。う~ん、性格はアホすぎるがナーラックだぜ。一方の2軒目では、エアーではないリアルなタイ人客と交流させていただいた。適度な緊張感で酔いがすーっと冷める。クールダウンとはまさにこのことである。

その後はポンパツのゴーゴーバーを巡回。特筆する嬢はいなかったが、妥協できない事件が突如として発生し、新羽は封印していたはずの「狂犬」になってしまった。ひとりで狂犬になるのは勝手だが、funicco氏も横にいたので、少し反省。ただし、いくら狂犬になっても、人にもモノにも絶対に手を出さない、怒鳴っても罵りはしない、これが鉄則である。

なんだかんだで浴びるように飲んだ。もうリームーだ。タニヤで、紅トマトヌードルSサイズを喰らって帰宅。

IMG_7828.jpg
スポンサーサイト

02-2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の活動や思考を発信。フォロワー数は3000人超
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【Nanasuke Shinha】
I am the only gogobar journalist.
バンコク居住歴約11年の編集記者、英語翻訳者、マンガ原作者。パタヤも注力。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。英国留学を皮切りに欧州を経て、東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。取材テーマは旅や歓楽街、タイ・ミャンマー情勢など


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。