新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: スポンサー広告  



Category: コヨーテクラブ  

吾郎ナイトクルージング!

先日は愛弟子である吾郎氏と「吾郎ナイトクルージング」を決行した。

エカマイの「黒田」で夕食。食べ放題400バーツ。タイ人客がメーンで、日本人客はオレらくらいしかいなかったが、地味に大食い勝負を開催。新羽に軍配が上がった。腹いっぱいでもはや眠いが、ここで帰宅するわけにはいかない。

IMG_9172.jpg

IMG_9171.jpg

エカマイの高級クラブ「チェコ」に徒歩で向かった。店内でトーマ氏と合流。吾郎氏とトーマ氏はオキニをそれぞれ召喚し、5人でまったりと楽しんだ。新羽は珍しく召喚せず。先の「ハンドオンザポンチ嬢」は散財リスクあり、今回は自重した。

IMG_9189.jpg

吾郎氏はチェコで、最大のミッションを残念ながら達成できず。氏とオレはトーマ氏と別れ、「オレたちのナナプラザ」に転戦した。

ナナプラザのレインボー某店では、吾郎氏が新嫁をペイバー。オレは酔いと疲労で今にもぶっ倒れそうだったが、吾郎氏を置いて先に帰るわけにはいかない。氏、新嫁、オレでタクシーに一緒に乗り、スクンビット・ソイ20の円光デスコ「スクラッチドッグ」に到着した。

日本では一流リーマンとして名を馳せる吾郎氏。ジョニ赤やジョニ黒などはなから眼中にない。当たり前のようにジョニ金を投入。ガーサスである。

犬では、新嫁の同僚の虹嬢たちが続々と乱入してきた。「ミキサー代が高くなりそうだな……」などと逡巡するキーニャオ(けち)新羽を横目に、吾郎氏は満面の笑顔でダンシング! 新嫁は気遣い上手で、氏も超気に入っている様子が窺える。

そうこうしていると、オレがイチャついていた新顔虹嬢に韓トラ2人組がナンパをしかけてきた。イチャイチャはしていたものの、オレは彼女の彼氏でもないし、ペイバーしたわけでもない。さらに言うと、この後持ち帰るつもりもない。当初は放置していたのだが、だんだんと遠慮がなくなり、度が過ぎてきたので、ついに狂犬新羽が発動した。

韓トラの肩をポンポンと叩き、「目障りだ、オレの視界から消えたまえ!」と静かに恫喝すると、あっという間に撤退。それを周りで見ていた、ナンパ目的のイープン虎も静かに退散していった。一件落着。

その後もガンガン飲み続け、帰宅したのはなんと午前5時前。吾郎ナイトクルージングを満喫したが、起床後は重度の二日酔いにかかり、強烈なチェコ&犬病に苦しんだことは言うまでもない。

具体的に報じられないのが遺憾だが、これくらいが限界である。詳細が気になるスパンヤオは、吾郎氏にDMでも送ってみると良いだろう。

06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!

