FC2ブログ

新虹日報

ゴーゴーバージャーナリスト新羽七助をめぐるタイ、バンコク、パタヤ、ナナプラザ、レインボー、旅、酒、飯……

 
Category: レインボーグループ  

後悔先に立たず

昨夜は久しぶりにひとりサタデーナイトクルージングを決行した。

ソイ・カウボーイのカラバでは、ダイナミック265番に注目。一際背が高く、黒く、ダイナミックなので目立つが、なかなかペイバーされずに余っていることが多い。狙い目だと思うのだが……。ズリパイの救世主238番(ボー)も健在。

オレたちのナナプラザに転進。レインボー2では、真木よう子18番が秀でている。足はけっして長くはない。が、ボデーが引き締まっており、顔面のナーラック(かわいい)度もアップ。もはや虹2を代表するクリーンアップと呼んでも過言ではないだろう。ベビースター26番も健在。

レインボー1では、ファラン以外に高飛車(番号不明)が躍動していた。先に話題となった編み込みヘアを止め、元の髪型に戻していた。あのまま黒人向け路線を突っ走ってもらいたかったのだが……。昔ほどではないが、ボデーは絞れてきている。着目すべきは、高飛車のプリケツにビキニの日焼け跡がくっきりと出ている点。セクシーなのは認めるが、高飛車はこれ以上黒くなって一体全体何をしようというのか。凡人には理解不能である。イナカッペ9頭身デルモ(番号不明)も健在。

写真のドルプーラーメンでシメて帰宅。

IMG_9614.jpg

実は昨夜は、某ラチャダー高級温泉の170センチデルモ嬢と、彼女の仕事が終わる0時以降にデスコに一緒に行く約束をしていた。が、過去のさまざまな苦い経験から、どうせ口だけで連絡は来ないだろうと決め込み、爆睡。朝起きてスマートフォンを確認すると、0時ぴったりに「仕事が終わった、今どこにいるの?」との英語のメッセージを受信していた……。

後悔先に立たず。
スポンサーサイト

03-2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の活動や思考を発信。フォロワー数は3000人超
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【Nanasuke Shinha】
I am the only gogobar journalist.
バンコク居住歴約11年の編集記者、英語翻訳者、マンガ原作者。パタヤも注力。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。英国留学を皮切りに欧州を経て、東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。取材テーマは旅や歓楽街、タイ・ミャンマー情勢など