新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ディスコ  

高級温泉デルモ嬢とPD

昨夜はラチャダー高級温泉の170センチデルモ嬢とのプライベートデスコ(PD)を決行した。先週末は寝落ちしてドタキャン。またドタキャンしたらさすがに愛想を尽かされるだろうと考え、今回は万全を期した。

深夜12時、ラチャダーでタクシーを拾い、デルモと向かったのは、ラムイントラのローカルデスコ「セーンジャン」。バンコク最強コヨーテ「モンテカルロ」に行く際に毎回、通り過ぎる大型店で、以前から気になっていた店の一つ。

IMG_9716.jpg

店内でデルモの友人らと合流。新羽を入れて男2、女4の計6人。タイ人男は同僚デルモの彼氏なのだが、そこらへんのメーンダー(ヒモ)とは異なり、きちんとしたイケメン青年だった。オレにとっては人畜無害な存在である。

IMG_9718.jpg

IMG_9719.jpg

店内を見渡してみると、外国人客は皆無である一方、ナーラック(かわいい)な女性客が思いのほか多い。ムフフ……。ステージでは、ルクトゥン(歌謡曲)系のライブショーが展開されている。当初は久々の慣れない雰囲気にとまどったが、タイ人しかいない空間は気楽だ。だんだんと居心地が良くなり、調子が出てきたところで、伝家の宝刀「ジョニーウォーカースイング」を投入した。1,990バーツ。

IMG_9722.jpg

デルモの友人らは、突然登場した分け分からないコンイープン(日本人)であるオレにも親切に接してくれた。謝意を示すため、ジョニ揺を投入した時点で、オレは全て支払っておごってあげるつもりだった。お腹が空いたので、タイ料理も注文。これがまたうまい。ライブショーが終わると、デスコタイム。聞き慣れたデスコミュージックが耳に響き、オレのテンションはさらにアップした。

2時半過ぎ。ジョニ揺は空になった。ようやく会計となり、オレの出番かと思いきや、「割り勘だから、私たちは1,000バーツ、七助は500バーツね」とデルモ。いやいや、それはさすがに少なすぎる、オレは少なくともジョニ揺の2,000バーツは払う責任があると主張したが、断固拒否されてしまった……。

あえて言おう。

キャピたちよ、この姿勢を少しでも見習いたまえ!

正直なところ、デルモはオレともうしばらく一緒にいたそうだった。が、彼女はバンコクの実家で家族と同居している。オレもオレで、嬢を自宅に連れ込むのはポリシーに反する。店を出て解散するしか選択肢はなかった。

差し出したタクシー代100バーツを遠慮気味に受け取るデルモ。アルコールのせいで、真っ白な肌が紅潮している。「スワイ(きれい)だね、おやすみ」と囁くと、彼女の顔はさらに赤くなったように見えたが、それはさすがに錯覚だろうか。

その後、タクシーでひとり、「いつか本気になってしまうかもしれない……」などと考えていると、デルモからのLINEを受信。ハートマークのスタンプだった――。
スポンサーサイト

04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。