新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: スポンサー広告  



Category: コヨーテクラブ  

悪新羽炸裂@モンテカルロ

昨夜はfunicco氏、弾丸来タイ中の後輩戦士氏とモンカルナイトクルージングを決行した。

モンテカルロ敷地内のフーターズ系レストラン「バーセイ」でシーメー。ナーラック(かわいい)なウェイトレスが客の話し相手になってくれるパブレストランである。

オレらの席に着いたのは、昼間はタイ商工会議所大学に通うパッツン女子大生のベンツちゃん(20)。当初はシラフだったため、ベンツちゃんとお話できずモジモジしていた新羽だったが、酒が浸透するにつれて饒舌になり、終盤では、

「ベンツくん、キミのノム(おっぱい)はタマチャート(自然)かね?」

とセクハラするまでになっていた。我ながら恐るべし……。後輩戦士はベンツちゃんに1ドリンク進呈。

IMG_0227.jpg

IMG_0230.jpg

バンコク最強コヨーテクラブ「モンテカルロ」に移動。モンカルでは、funicco氏の協力を受け、サマーチック(メンバーシップ)を更新。これでまた約半年はモンカルに通うことができるわけだ。

昨夜は、新羽オキニはお休みだったが、funicco氏と後輩戦士がそれぞれ嬢を召喚した。Sockk氏から先に頂いた黒髭危機一髪ならぬLINEの「ブラウン危機一髪」を持参し、ウイスキー一気飲み対決をスタート。

オレはこの類のゲームが尋常ではなく強い。嬢がいかさまをしてるんじゃないかと怪しむほど勝ち続けた。一方、funicco氏も負けていたが、特に後輩戦士の負けが頻発。悪新羽がなみなみと注いだ毒液連打の餌食となった。後輩戦士、撃沈……。

昨夜は嬢は少なめだったものの、モンカルは相変わらず冴えている。気分転換の場としては、ここに勝るところは今のところバンコクで見当たらない。つまみの枝豆も相変わらずまいう~。

IMG_0237.jpg

IMG_0243.jpg

オレたちのナナプラザに転戦し、ジャパニーズガーデン「レインボー2」に突入するも、後輩戦士はグロッキー状態で、もはや寝ている……。さすがに辛そうだったので、早めにチェックビンして店を出た。

虹2のエースとして君臨するリオ36番も、モンカル後はタマダー(普通)に見えるから不思議である。

後輩戦士とドルプーラーメンでシメて帰宅。悪新羽炸裂のモンカルナイトクルージングであった。

IMG_0248.jpg

10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!

