新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: コヨーテクラブ  

悪新羽炸裂@モンテカルロ

昨夜はfunicco氏、弾丸来タイ中の後輩戦士氏とモンカルナイトクルージングを決行した。

モンテカルロ敷地内のフーターズ系レストラン「バーセイ」でシーメー。ナーラック(かわいい)なウェイトレスが客の話し相手になってくれるパブレストランである。

オレらの席に着いたのは、昼間はタイ商工会議所大学に通うパッツン女子大生のベンツちゃん(20)。当初はシラフだったため、ベンツちゃんとお話できずモジモジしていた新羽だったが、酒が浸透するにつれて饒舌になり、終盤では、

「ベンツくん、キミのノム(おっぱい)はタマチャート(自然)かね?」

とセクハラするまでになっていた。我ながら恐るべし……。後輩戦士はベンツちゃんに1ドリンク進呈。

IMG_0227.jpg

IMG_0230.jpg

バンコク最強コヨーテクラブ「モンテカルロ」に移動。モンカルでは、funicco氏の協力を受け、サマーチック(メンバーシップ)を更新。これでまた約半年はモンカルに通うことができるわけだ。

昨夜は、新羽オキニはお休みだったが、funicco氏と後輩戦士がそれぞれ嬢を召喚した。Sockk氏から先に頂いた黒髭危機一髪ならぬLINEの「ブラウン危機一髪」を持参し、ウイスキー一気飲み対決をスタート。

オレはこの類のゲームが尋常ではなく強い。嬢がいかさまをしてるんじゃないかと怪しむほど勝ち続けた。一方、funicco氏も負けていたが、特に後輩戦士の負けが頻発。悪新羽がなみなみと注いだ毒液連打の餌食となった。後輩戦士、撃沈……。

昨夜は嬢は少なめだったものの、モンカルは相変わらず冴えている。気分転換の場としては、ここに勝るところは今のところバンコクで見当たらない。つまみの枝豆も相変わらずまいう~。

IMG_0237.jpg

IMG_0243.jpg

オレたちのナナプラザに転戦し、ジャパニーズガーデン「レインボー2」に突入するも、後輩戦士はグロッキー状態で、もはや寝ている……。さすがに辛そうだったので、早めにチェックビンして店を出た。

虹2のエースとして君臨するリオ36番も、モンカル後はタマダー(普通)に見えるから不思議である。

後輩戦士とドルプーラーメンでシメて帰宅。悪新羽炸裂のモンカルナイトクルージングであった。

IMG_0248.jpg
スポンサーサイト

02-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク在住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。野球はベイスターズファン。仕事のご依頼などは下記にお願いします
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。